こんにちは😃


昨日から、北海道遠征旅行✈️行ってきました!

そしてもう家に帰ってます!笑


今日は、北海道弾丸遠征の話です♪





​BUMPライブ遠征のために



今回は、夫婦で北海道に行ってきました。


ライブは私のみ。

夫は北海道旅行です。



飛行機のチケットは、一月上旬に取ってました。



私は、ANAのSFC修行を兼ねて。


スーパーバリュー75 

福岡空港✈️新千歳空港 往復で26,260円



チケット取れてなくても、

先に飛行機とホテルを抑える!


気合いだけは満タンで、見切り発車?しました。



ちなみに、

夫は行きはピーチ🍑9,560円(すまん、節約)

帰りはANA(私と同じ便)12,580円



あ…今気付いたけど、

往復ANAとあまり差がない…凝視ガーン


4,120円の差…


これなら夫も往復ANAで良かったなぁ。

(マイル付くし)

ピーチ🍑はかなりせまいらしく、ごめんよー




時期は春休みで、しかも土日。

早く飛行機取ったので、安く済みました。

ギリギリに取ると、すごく高いですもんね!




滞在時間は20時間


お値段の関係で、帰りは新千歳空港朝8:30発でした。

昼からの便は高かったので!



スーパーバリューセールがその後出ましたが、

先にスーパーバリューで取ってたので。

変更できない泣き笑い



飛行機のチケットは難しいですよね〜


スーパーバリューセールが出るまで待つ・賭けるか?


いやいや、予定決まってるなら先に飛行機を取るべきか?


今のところ、私は、

先に確実に取る方針で飛行機取ってます!



まあ、BUMPライブが日程決まってましたからね。

ただし、チケットは取れてなかったですが!笑



北海道に着いたのが、

3/30昼 12:30


帰りは

3/31朝 8:30発


滞在時間は20時間でした。


まさに、弾丸遠征!


(私、昔テレビでやってた『世界弾丸トラベラー』が大好きでした!あれは海外旅行やったけど)





やりたいこと全部盛り



なんとか、BUMPライブチケットのトレードに当たり!

無事、北海道ライブに参戦できました!


めちゃくちゃ嬉しかったです。


そして、ライブは…めちゃくちゃサイコーでした!



行けて良かったです♪

本当に、感謝です!



会場は、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


札幌からバスで行きました🚌



着いたらこの風景!

山が近くにあり、木々が美しい〜

そして夕方17時、めっちゃ寒い🥶!




セキスイハイムアイスアリーナ


球場みたいな歴史感じる(レトロなね)アリーナ会場でした




終演後、撮影許可タイム



私は、スタンド席三階、いちばん上の席でした。

会場全体が見渡せて、とっても綺麗でした。





傾斜がきつく、立つの怖い?と思ったけど、
いざ始まったらすぐ立つ!

周りのリスナー皆さんノリノリで、めちゃくちゃ盛り上がりました!





食べたいもの全部



もちろん、いっぱい北海道グルメ食べてきましたよー!



甘いものに

前回は並んでいて諦めた、今回リベンジ



味噌ラーメンに




海の幸!




そしてお弁当🍱



グルメ編はまた別で書きます。


楽しかった北海道旅行、四月もたくさん旅とライブ行きたいです♪