おはようございます😃


今日は、推し活の話です






BUMPのライブチケット🎫



なかなか、いやもうね、今ツアーは全然当たらなかったBUMPのチケット。


(何とか先行で、2公演は当たりました)



BUMPは、スマチケ オンリーです。


チケット転売対策で、名前登録チケット。


同行者も登録すると言う、ガッチガチの転売対策。



よって、行けなくなった場合には、

トレードできるシステムがあります。


チケットプラストレード


と言う、イープラスのシステムです。






北海道ライブトレード当選



北海道なら、なんとかトレード当たるかな?

と、甘い考えでいた私。



ほんまに全然当たらなくて!笑



実は、北海道遠征として、

ANAチケットとホテルは早くに予約済みでした。



…当たらなかった時は、北海道旅行やな…


と諦めかけていたんですが

なんとトレード当選しました!



信じられない!

めちゃくちゃ嬉しい!



チケプラトレードからのメール








チケプラトレードの画面






嬉しくて嬉しくてラブ

北海道遠征諦めなくて良かったです!





  チケットトレードに      出してもらえた方に感謝です



トレードですから、出品された方がいたからこそ、

私がチケット当選できました。


ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

大事にライブ参戦させてもらいます。




新千歳空港から、会場の

真駒内セキスイハイムアイスアリーナへの行き方を調べたり。


そして、北海道!何食べよう〜!?と考えてます。



SFC修行もバッチリ兼ねて、楽しんで来ようと思います🎵