こんにちは😃


先日の名古屋メシのブログが、アメトピに掲載されました。

たくさん見ていただきありがとうございます!




ちなみに、アメトピでのタイトルは


『大きさに感動したHARBSのケーキ』


となっています。

アメブロの方、タイトル付けるのほんとに上手ですね!

私なんて、内容そのまま付けてます笑




さて、今日は二月のSFC修行のまとめです。




  二月にANAに乗ったのは



北海道旅行飛行機ダッシュ


福岡空港〜伊丹空港(乗り継ぎ)〜新千歳空港


帰りも同じく、伊丹空港乗り継ぎました。



乗り継いだのは、「スーパーバリュートランジット」にして、搭乗ポイント200をゲットするためです。


でも、待ち時間も長いし、疲れたのでもうやらないかなー笑い泣き





名古屋ライブ遠征旅行飛行機ダッシュ


福岡空港〜中部国際空港


ただし、片道はマイル使って行ったので、プレミアムポイントは無し





プレミアムポイント累計は、

11,262ポイントになりました♪


(プラチナステージには50,000ポイント必要)




下は私の2月のプレミアムポイントの画面です






これまでの実績






  3月以降の修行予定



ANAで行くのは、北海道ライブ遠征旅行だけ


3月は航空券高くて!


(スーパーバリュー75とか、早く取れば安かったのかな?私が一月に見た時には高いのしかなかった)



4月以降は、那覇便、新千歳便が安くなってくるので、それを狙って予定組んでます。



私は福岡空港からなので、マイルが多い

那覇便と新千歳便を多用してプレミアムポイントを稼ぐ作戦です。


新千歳空港タッチ雷

〜着いたら新千歳空港内で昼食べて即帰る


も、やる予定です!



ジンギスカンも食べたいし、

スープカレーも、味噌ラーメンも!


ジンギスカン、一人でも食べられるかしら?

一人焼肉みたいなのある?



修行と美味しいものセットで、楽しみたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村