こんにちは😃


今日は、車の話です♪



我が家は去年、夫が早期退職しました。

それに伴い、車を購入しました。




この時に買ったのは、

プラド150後期のガソリン車



大のお気に入りで、ドライブがめちゃくちゃ楽しいです。


でも夫には、どうしても乗りたい車があります。


それは、ランクル70



去年冬に、ランクル70再再販!

と言うビッグウェーブが来ました!


(それまで生産してなかった)



ランクル70再再販は、

ものすごく生産台数が少ないのに、

ものすごくマニアに大人気!


買うのは狭き門!


抽選を申込していました。


そして…



なんと!契約できました! 




びっくり!

契約できました!



ただし、納車はまだまだ先。

めちゃくちゃ先です。


約2年くらい先になります!


(ランクル300も、4年待ちとか話題でしたよね)



と言いながら、ランクル70再再販は、

早く納車された方もいらっしゃるようなので、

早くなることを期待しています!





今のプラド150も、すごく気に入ってますが、


ガソリン車のプラド150は、

燃費が悪い!


7.5km/L くらいです。

恐怖…



コストコならガソリン安いので、入れてますが、

一度給油に行くと1万円はかかります!


まあ、まあね、良いけどね…

高いよね…




ランクル70再再販は、ディーゼルです。

燃費は、今よりも良くなるようで安心です♪



何より、夫がすごく嬉しそうで!

それが嬉しいですね〜


まさか乗れるなんて!と、

我が家は大盛り上がりです。


(来るのはまだ先ですが)





お金をしっかり確保しなきゃ 



ランクル70再再販が来たら、

今のプラドは高く売ります!


元々、高く売れる車を考えて、プラド150を選びました。




いやしかし、お金かかりますからね💰


ランクル70再再販に向けて、しっかりお金を確保したいところです。


(とは言いながら、SFC修行に、BUMP遠征に、

旅行に、お金は湯水のように出ていきますね)