おはようございます😃


今日は、UNIQLO✖️マリメッココラボの話です。



またまた今日も、ブロ友AKOさんの記事からです。

いつも、たくさん刺激もらってます飛び出すハート


https://ameblo.jp/pinksyakuyaku/entry-12836589600.html



ヒートテック靴下、めちゃくちゃあったかいですよね!

私もアニヤコラボを愛用してます♪





UNIQLO✖️マリメッココラボ 



今回のマリメッココラボは小物メインですね。


私が買ったのは、


ラウンドミニショルダーバッグ



一緒に、値下げになってた

『ヒートテック極暖コットン』も買いました







淡い色が可愛いいですイエローハート






SFC修行のお供に 




私、普段ポシェットは使わないんです。


トートバッグや、持ち手短いバッグばかりです。



でも、今年はSFC修行するから、貴重品を持ち歩けるポシェットが欲しいなぁと思っていて。


機内とかで、荷物を棚に乗せても、貴重品だけは手元に持ちたいし。



で、UNIQLOの、バスり倒した


ラウンドショルダーバッグ



これやわ!(めちゃくちゃ今更ですが笑


と買いました。




軽い、フカフカしたクッション性 


さすがは、バズり倒したバッグ!


軽いし、形が体に沿うし、フカフカしてるから


サイコーやん!


(今更ですが)


しかも、1,500円


安すぎて不安になるレベルですね!


UNIQLOさん、良いの??





収納力 



中は仕切りミニポケットが2つあります。





このミニポケットには、

鍵とかリップ、お薬や目薬を入れようかな。


チャック付きのミニポケットなら、なお良しですが。

お値段考えたらこれで充分な仕様ですね!






思ったより、たくさん入りますね!






この、ミスド手帳が入るのにはびっくり!

横にしてちょうどなサイズ感でした










ちょっと入れすぎたかな?

パツパツ気味…笑



さすが、バスり倒しているバッグキラキラ






持った感じ 



荷物入れて、斜め掛けしても、

あまり重さを感じません!


さすが、バスり倒しているバッグキラキラ


(しつこい)




私、めちゃ出遅れましたが、


めちゃくちゃ良いですねーー!



いっぱい旅に連れていこうと思います♪





にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村