おはようございます😃



連日騒いでいる、SFC修行飛行機ダッシュ





我が家は、とにかくたくさん国内旅行をして、

プレミアムポイントを貯める作戦です!



毎月2回は 、ANAに乗って旅行する飛行機ダッシュ


これで年間50,000プレミアムポイント貯めます!





修行と言い訳 



3月末に、BUMPのライブ遠征にひっかけて、

北海道旅行を組みました。

(チケットは、まだ無い)





そして、更にエスカレートした私。


4月に、東京の有明アリーナである、

BUMPツアーファイナル公演(の1日目)

を狙うことにしました🎵



毎月2回、 ANAに乗らなきゃなので。

ならば、東京遠征したい!と言い訳です笑




乗り継ぎします 



まだ、今チケットの最終先行なので、

まだチケット無いんですが!


(大体、チケットはとれてないまま見切り発車)




福岡から、伊丹で乗り継いで、羽田空港へ飛行機ダッシュ



なぜ、わざわざ乗り継ぐか?


乗り継ぐと、飛ぶ距離・路線が増え、

更に、搭乗ポイントがもらえるんです!



私の計算では、


福岡➖伊丹➖羽田

羽田➖伊丹➖福岡


これで、3,300ポイントになるはず!?

合ってるかな?


チケットが取れたら…これで行こうと考えています。





BUMP友にも、

「とらちゃん、西日本から遂に出たね!」

と言われてます笑


今年だけね!

例外でね!


…多分ね!笑い泣き




にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村