おはようございます😃


連日書いてる、SFC修行の話。







福岡空港から新千歳空港は、SFC修行には効率が良いらしいのですが、なんせ安い便が少ない!


(高すぎる運賃は使わず、安くさらにプレミアムポイントを貯めたいので)




福岡空港から那覇空港は、たくさん便があり、

一月は今見たら運賃もお安い。



しかも、安い航空券でも


バリュー3k、運賃区分5、

搭乗ポイント400



積算率は、75%ですが、搭乗ポイント400あり。


福岡空港〜那覇空港で、

片道1,250ポイントになります。



(あってるかな?まだ私は初心者なので🔰

プレミアムポイント計算が自信ないのですが)



 ANAのサイトで、シミュレーションできます

下矢印





沖縄大好きなので、まずは一月中に沖縄旅行を組みました!


ホテルは、前にお友達が行って良かったと聞いた、

琉球ホテルにしました。





那覇空港から近い、琉球ホテル 



SFC修行は、飛行機に乗れば良いんですが✈️


せっかくなので、一泊します♪


一昨年開業した『琉球ホテル&リゾート』にしました!



https://ryukyuhotel.kenhotels.com/




琉球ホテルは、那覇空港から割と近くて、

リムジンバス送迎があります🚌



お友達は、レンタカー無しで送迎バスを利用して、

「めちゃくちゃ便利やった!」と話してました。


「那覇空港から近いよ!」と爆笑



私たちも、今回はレンタカー無しで、

このバスを利用しようと考えています。



大人700円、子供(小学生)350円

予約なしで乗れるみたいです


https://ryukyuhotel.kenhotels.com/access/#limousine_bus





今までは、恩納村や読谷村のリゾートホテルに行ってました。


とっても素晴らしいんですが、那覇空港から遠いんですよね…


レンタカー借りる手間、距離を考えたら、

琉球ホテルの近さは、めちゃくちゃ良いですね!





夫は、ピーチです🍑 



北海道旅行に続き、夫はピーチ利用です笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんね、私が修行やから…



とりあえず、北海道旅行と沖縄旅行は組みました!


まだまだ飛ばなきゃです。


冬の沖縄、大好きです!

空いてて、お安くてキラキラ


冬の間に、沖縄に通いたいところです♪




にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村