おはようございます😃


まず始めに、ミスド福袋の話から!






ミスド福袋2024


ネット予約始まってますね!


人気なので、予約販売を購入するのが安心と思います♪


 

https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2024/







私は今年は20個入り福袋にしたんですが

すぐ食べちゃいました!


なので、来年は30個入り3,600円にしました!




最寄り店舗はもう30個が売り切れでした!


えー!

今日からネット発売で15時に売り切れ?


他店舗にはあったので、そちらで予約しました。





買い方は、


ミスドネットオーダーの画面から


ログインします。


引き取り店舗、日時を選び


商品を選び


決済(クレカかPayPay払いでした)


引き取りは12/26以降です。

楽しみ〜!







話は変わって。

今日は、夫のFIRE後のある日の話です



我が家は、夫がこの秋に早期退職しました。





今はのんびり気ままな日々です♪




今日は、


夫はゴルフに行きゴルフ


妻は病院へ薬(高血圧ガールです)


各自の予定を満喫しています。






私は、通院が終わると、ご褒美にスタバへ!





11時までなら、シュガードーナツなど数種のフードにコーヒーペアで、サイズアップの特典があります!






この日も、もちろんいつもの


『シュガードーナツ🍩に、アーモンドミスト』



アーモンドミスト、トールサイズを注文して、

グランデにサイズアップ⤴️





図書館で借りた本と、ワイヤレスイヤホン


至福の時〜イエローハート


て書きながら、ついスマホばっかりみちゃいますが。


夫と一緒にカフェ行くのはもちろん楽しいですが、

一人でボーっとカフェにいる時間が大好きです!


必要ですよね?



て考えると、ふと気付きます。


私は夫に、一人時間あげてるんやろか?笑



家で一緒やと、追い詰めてるような…

(はじっこに…)


今日は、お互いガス抜きデーですね。






にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村