おはようございます😃


今日は、またまたコストコの話です♪


最近、コストコ気になりすぎて…🤣

コストコブロガーさんの投稿も、くまなくチェックしています!




少し前のコストコの話です。


先週、連休の初日にやっとコストコ行けました!


私は2度目のコストコです〜



厳選して買ったのは、こちら


右上、念願のロティサリーチキン!




ロティサリーチキンの骨を使って、スープを取り、

カレーにしました!





パンオショコラと       クッキー



いつもの、パンオショコラ24個

初めて買った、クッキー24枚🍪




スタバみたいな、アメリカンクッキー🍪



少し柔らかく、甘さあるクッキー🍪

コーヒーに合います!


私にはちょっと甘いから、リピートはしないかなあ

でも、美味しいです♪


24枚入り、賞味期限三日しかなくて、

大半は冷凍しました!

毎日一枚ずつ、トースターで炙って食べてます。


24枚入り、まだまだいっぱいあります!




追加情報!コストコからメール来ました


10/13〜26

パンオショコラ、しばらくお安くなりますね!



また買うぞー!






​バターとチーズ



黄色いの、ラップに見えるよね!笑笑

チーズです🧀




黄色いものたち、これは、


切れてるチーズ🧀(2パック入り)

森永バター(3箱入り)





こないだ、スーパーでバター200gの価格見たら、

税込500円近くて!


びっくりしました!


コストコは、200g ✖️ 3箱入りで、確か1,050円

お値打ちです!


しばらくバター買わないで済みますね〜




このチーズは、コストコブロガーさんのブログで知りました。

確か750円くらいでした。


レシート捨ててしまって…価格はうろ覚えです😅




私はダイエット続けていて、午後のおやつは


上のスタバクッキー🍪一枚、コーヒー


夕方、ひもじい時はチーズをかじってます!🤣



以前は、スナック菓子が大好きでした。
ポテチを食べるのが習慣で…

7月から、スナック菓子は辞めました!
辞めたら、食べないのが習慣になって。
全然苦じゃないです💛




ジョンストンズのストールは?


ブロ友のGiadaさんが、ジョンストンズのストールが関東のコストコにあったと教えてくれました!


わーい!\(^o^)/

ありがと〜う!



早速、北九州倉庫、久山倉庫に在庫があるか

オンラインで問い合わせしたら…





ナイない無い!

無いんか〜い!

ネガティブガーン



時差でしょうか?

まさか、福岡には置いてくれな…い?



コストコ、全国一斉に販売じゃないんですよね。


タイムラグと言うか、置いてる倉庫、無い倉庫がある?



欲しいブラックウォッチがオンラインでは売り切れで。

福岡に入荷するのをもう少し待ちます!

やっぱり見て確認したいから…

(しつこく在庫確認します)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村