おはようございます😃


予約していた、ルイスポールセンの


パンテラポータブルが届きました




岩田屋のコンランショップで注文しました。


三越伊勢丹の株主優待で、10%オフ利用できました。



入荷まで1ヶ月以上かかると言われていましたが、

早く届きました。




我が家は、いちばん小さなサイズにしました。



大きなタイプは、床置きのフロアランプかな。

インスタで大きなタイプを置いてる方がいて、
めちゃくちゃオシャレでした!




丸いシルエット、可愛い!





新居マンションのLDKは、ルイスポールセンの照明にしました。





夫は前から、卓上の間接照明にパンテラポータブルが欲しいと言っていました。


が、白の、いわゆるスタンダードのパンテラポータブルは樹脂製。


ガラスじゃないのか〜

うーむ?

と迷っていました。



でも、窓辺のテーブル席で食事をするようになり、

やっぱり卓上型の間接照明が欲しい!となりました。


パンテラポータブルは、サイズ的にも、

明るさも理想的!


明るさは、三段階に調節できます。


充電式な所も使い勝手が良く、考えた末パンテラを選びました。


(考えてる間に値上げされちゃった…)




これは、朝に付けた感じ








こちらは夜に付けた感じです。



明るさ1



明るさ2




明るさ3



…全然写真では伝わりませんね笑


実際には、三段階で明るさがかなり変わります!



売り場で見た時は、店内照明で明るいから分かりにくかったですが、


実際に部屋で使うと、ポッと灯る明るさがとってもオシャレです💛


空間を、雰囲気を変える力がありますね〜!





リビングのソファ横に置いてみました。

これは夜です。明るさ1


この場所は、夫が定位置に座るソファの横です。


壁際にスツールを置いて、コップなどを置いています。


パンテラがぴったり!




今朝も、この場所で明るさ1



夫は早起きなので、まだ暗い室内でパンテラを付けていました。


めちゃくちゃオシャレーー!


お高いから迷ってたけど、買って良かったです💛