おはようございます😃


先日のブログ、アメトピに掲載されました。

たくさん見ていただきありがとうございます♪


夏は日焼け防止大変ですよねー

塗る以外にも、着て防止したいです!




さて、今日はダイニングの照明の話です。

遂に、ルイスポールセンPH2/3が付きました!


オーダーしたのは2月でした。

ルイスポールセン値上げした後でしたね…




天神にあるHLDで買いました。


https://www.hld1955.com


ルイスポールセンPH2/3を、2灯展示されているのを見て、コレ!と決めました

その時の店内写真です


この照明を選んだことで、新居のインテリアテーマが決まりました。



注文から約4ヶ月…

遂に付きましたーー

カッコイイーー!



朝日ウッドテックのクールジャパンと、

テーブル、

そしてルイスポールセンが揃うように配置してもらいました。




ツヤツヤ〜

ぽってりしたガラスが美しいですキラキラ



コードが長いです

テーブルの長辺は165cmあります。


照明の高さは、テーブルから70cmにしました。


うちはテーブル高が62cmと低いので、

照明はテーブルから70cmにしました。


普通はテーブル高が72cmほどなので、

照明はテーブルから60cmくらいがベストのようです。


頭ぶつけないように注意ですね!


張り込んで、二灯付けました!

高かった、高かったけど!

頑張りましたーー


日中、灯りを付けるとこんな感じです




夜はこんなに明るいです!



今まで照明がない中、なんだか暗い食卓でした笑


やっと念願のルイスポールセンが付き、

すごく嬉しいです!すごく明るい〜!



お祝いに、手巻き寿司パーティーしました♪

(2人ですけどね)



照明パワーで、お刺身もツヤツヤに見えます!




もう一つ、購入したものが届いたので、
また明日書きますね〜