おはようございます☀😃


昨日、またまたアメトピ掲載していただきました!

たくさん読んでもらえて嬉しいです!

ありがとうございます爆笑下矢印



こちらは、布マスク活用の話です下矢印




さて、今日は懸賞の話です爆笑グーキラキラ


皆さんは、懸賞応募しますか??


私、実は…応募大好きなんです!!笑笑笑い泣き



色んなジャンルがありますが、

私が主に応募するのは、化粧品キラキラウインク


アットコスメのプレゼント応募


です!!



https://s.cosme.net/campaign/


こちらが、アットコスメのプレゼントページ上矢印


メイク物から、

ヘアケア、

美容ドリンク剤や、

ドライヤー、

色んな種類のプレゼントが🎁用意されてます!



この中から、

あ!コレ使ってみたいなピンクハート

と言うものに、


片っ端から応募するんです!

ふふふ…ニヤリ


もちろん、転売なんてダメですよ!!

自分が使う物だけに応募です!!



「良かったら、使用して口コミを書いてくださいね」

くらいの、アットコスメさんのお願いですウインク


口コミは強制じゃないし、

気軽に試してみたいな〜の気持ちで、ポチポチ応募しますグー


アットコスメに登録と、

応募する商品ブランドを、お気に入りブランドに登録しないとですが、

まあ、メールマガジンが来るくらいなので、

私は全然オッケーです爆笑


(メールが鬱陶しい!方には、不向きかもですがアセアセ



最近、当たらないなぁ〜とふと思ったら、

そもそも最近忘れてて、応募してなかったと気付きました!笑笑笑い泣き


あかんやん!笑笑



応募って、習慣にしたら、

割と当たるんですよ!

私はそうでした!ウインク

数うちゃ当たる戦法です!


(余談ですが、ライブチケットも、この

数うちゃ当たる!戦法でゲットしてきました♪)



で、先日。

久々にアットコスメプレゼント応募🎁したんです。


そしたら、早速、当たりました!キラキラ爆笑

やっぱり応募しなきゃよね!!



到着〜!



やったーピンクハートピンクハートピンクハート


大好きな、


肌ラボの極潤!


新しくなった、

エイジングケア薬用ハリ化粧水です!







これ、リニューアルされて話題でしたね!


私がいつも、化粧水などを買う参考にしている、

かずのすけさんや、

友利新さんが、紹介されてますね!

見ました!!爆笑

欲しかったやつよ〜











私は元々、肌ラボシリーズを愛用しています

ウインク

肌ラボって、めっちゃシリーズあるんですよね!!

どれにしよう〜??ってなるくらいある!笑笑



私が気になるのは、シミ!ガーンもやもやアセアセ

なので、シミに効きそう、これ以上増やさないために選んでます!グー


この極潤、気になってたから、

めっちゃ嬉しい〜グッグッグッ


あと、私的には、

ロート製薬の株を持ってるので、

人気の商品ラブラブが出るのは嬉しい!

株価もアップよね…ニヤリコインたちお札札束

株主優待でも、オバジをたくさんもらうので、


私の肌は、ロート製薬でできているグッ


と言っても過言ではないかと!笑笑笑い泣き



今回当選したのは、化粧水ラブラブ

化粧水はなんぼあってもいいですから炎炎炎


冬に向けて、乾燥の季節、雪雪の結晶サンタ雪だるま

バシャバシャ化粧水浴びて潤いキープしたいです!!



アットコスメは、かなりよく当選するので、

(私比ですが!)

おすすめですよ〜!


今までも、数年間で、


ランコムジェニフィック、

ランコムクッションファンデ、

ランコム日焼け止め下地、

Dior美容液、

Diorクッションファンデ、

あとは、デジャブのマスカラ2回、眉マスカラ、

クナイプの入浴剤、

などなど…


なんやかやと、いっぱい当選していますウインクラブ照れ

ほんま化粧品は楽しいし、毎日がアガル上矢印上矢印


新しいメイクものを知れるし、

プレゼント応募は楽しい趣味?領域ですね爆笑