そして、誰もいなくなった・・・・・ | spitz5casaのブログ

spitz5casaのブログ

http://spitzfivecasa.la.coocan.jp/
スピッツのブリーダー歴は29年目
保健所に動物取扱業登録をしてありますが、一般家庭です。
その為、飼育頭数も限られる上、発情の度に交配させないので、
年間の繁殖頭数が少ないです。
春の出産が済むと、ほぼ1年開店休業中(笑)

チビワンコ達のお引き渡しが無事済みました。

 

毎回そうなのだけれど、

仔犬が居なくなりガラ~ンとしたサークル、少し淋しいです。

映画のタイトルのようですが、

「そして、誰もいなくなった・・・・・。」

 

けれど、どの子も素敵なご家族様の下で可愛がられていますラブラブ

今回の子達は、私が育てた先代犬を亡くされた方や、

3歳のお兄ちゃん犬の実の弟としてお迎え頂きました。

だから、3家族様とも「お久しぶりです。」というご挨拶照れ

今回のチビワン達をお引渡しできたご縁を、とても嬉しく思いました。

 

3頭で競争

 

そして、2頭になった・・・・・

 

1頭になり、延長保育

 

チビワンコ達ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅがいる時はドアや窓を開けるにも静かに静かにあせる

洗濯物を干すのにウッドデッキに行きたいけれど、

寝ているふとん1ふとん3チビワンコ達を起こしてしまいそうで、

濡れたままで干せず汗にいたり、庭からウッドデッキに回ったり

私の息子や娘が赤ちゃんハイハイだった頃と同じ事をしている

 

チビワン達がいなくなったので、

リビングに設置していたサークルを一旦片付けました。

8月に、またサークルを設置するまでは、

横歩きしないでリビングを歩けますかに座かに座かに座

 

英気を養う為、しばしヘソ天で寝る事と致しましょうzzzzzz