ラナンは今日も元気です | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

今日もきょうとてラナン君との格闘の日々は続く!

 

パパも遊びたいんでしょお願い

 

ボクが遊んでやるぜグラサン

 

いてー!ラナン、負けないぞムキー

 

甘噛み癖を止めさせる訓練もあるらしいけど、まだ赤ちゃんだからねー。

しばらくは好きにさせようと思います。

ただなるべく口を開けさせてラナンの歯に触る様にしています。

きつめに噛んだらいてーと大声を出すように・・・。

これでダメなことは分かるんじゃないかな?大丈夫でしょうニコ

 

ただしちーちゃんはじゃれ合いが気に入らないみたい。

 

おめーらうるせーぞムキー

 

言ったろ、落ち着いた男こそハンサムであるってニコニコ

 

まぁ、平和主義のちーちゃんからしたら、

子犬の超元気なふるまいは不快極まりないかもしれません笑い泣き

 

 

ところでラナンのご飯は『ニュートロの子犬用ドッグフード』です。

ショップで使用していたフーズで、これに乳酸菌をかけて与えています。

 

最初は一日3回、各20gずつ、今は25gに増やしましたが、

速攻で平らげるので少ないかもしれません。

少し情報を取りながら量の対応をしたいと思います。

なんせ子犬の成長は早いからね。

 

それにしても通販で買えるなんて便利になりましたグッド!

一昔前だと売ってるお店を探すのが大変だったりして。

 

結構お高いごはん、1kgだと2週間でなくなります(汗)

 

ケチってないでもっと大袋を買ってよ!その方が得でしょお願い

 

あいよ!早く大きくなりな、ラナン君ニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村