緑の日@城ホール | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

割と忙しいですが書かなければ

いちおー決めたことなので・・・

1月21日は緑の日のライブでした

いぇす!

グリーン・デイ!!!

知り合いが用事で行けなくなったのことで

チケットを半額で譲ってもらいました

グリーン・デイは好きなんやけど

実は知ってる曲が3曲しかないっていう・・・w

マイノリティ,バスケット・ケース,アメリカン・イディオット

そんな感じでライブにいったんやけど

まぁもう簡単にいうけど























すごかった

























はい

まぁそういうことで

知ってる曲は3曲ともやってくれたし

やっぱその3曲は有名なだけあって盛り上がり方がパなかった

でも知らん曲でも基本ノリのいい曲ばっかやから

カラダがノッてくる

やっぱ外人のエンターテインメント性は飛びぬけてるわ!

お客さん何人もステージに上げて一緒に歌ったりとか

本人らは演奏だけして客をボーカルにしたりとかw

ファンにとったらこれほどうれしいことはない

ビリー本人が客席にダイブした時は

スタッフ大慌てwwwで救出に向かってたw

ほんまファンサービスすごいわw