じぇっと ジェット JET | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

いつだって

ジェット ジェット ジェット

ほらねー

ってネタわかるやついるかなw



はいっ

まぁわからんやつは気にせず

1月8日はJET@なんばHatch

前回はZEPPだったのに・・・

いやでもそのほうがファンとしては近くで見れるし・・・

でも人気無くなったんかなって思うとそれはそれで・・・

いやー真冬ですが

T-shirtですが?

オープニングアクトはなんか知らんバンドw

でもロッケンロールでいい感じ♪

隣の人と二人でノリノリだったw



今年の目標

ライブ行ったらレポる



いいですか?

はい、じゃぁ、そうします

んで本編

JET!

JETって誰?

って人はこれ見たら絶対わかるはず




ライブ始まったら

周りのやつらの豹変ぶりがすごいwwwww

オープニングアクトのときとは打って変わって

もうしっちゃかめっちゃか

自分は身長高いほうなんでよかったけど

もう150cm位の女の子とかもおって

おまえやるなぁ!

その気力すごいわ!

って思ってたw

もうまじでわけわからん状態

他人とか関係なし

あっちこっちから手があたったり

あたまぶつかったり

ぐいぐい来よるww

こっちも負けじとぐいぐいやったったけどw

肝心のライブは

もうここまできたら

演奏がどうのこうのとか関係ない

盛り上がればいいんだ♪w

前ん時もそうだったけど

「are you gonna be my girl」のセリフん時のタメがハンパないw

ほんまにそんなにあったかわからんけど

体感的には30秒とか1分とかタメてた気がするw

今回はなんとなくおとなしめの曲が少なかった気がする

ひたすら暴れてた気が・・・

え?

セトリ?

んなもん人に頼ってんじゃねぇよ!

ぐぐれかす!

え?

ぐぐれっていうのがすでに人に頼ってるって?

ん~ はいっ 次のひと~?

とりあえず冬なのに

全身ずぶぬれ(もちろん汗で)でライブが終了しました

次いつ来てくれるんかな~