Radio Crazy | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

あー

あけすぎました おめでとうございました

新年のあいさつ今更かよっ

ていう突っ込みはおいといて

さらに今更かよっ

って感じで

まず去年のライブのレポから行きますよっ♪



FM802主催「Radio Crazy」12月30日
http://www.radiocrazy.fm/top.html

今年はCDJPWESTが中止ということで

めっちゃ残念やったけど

代わりに802がイベントやってくれました!

もちろんお目当てはSuperfly

今回Superflyはトリなんで楽しみ♪

つーことで

ちょっと遅刻して12時半位に到着

黒猫チェルシーをちょろっと見てたらすぐ終わってしまったので

ステージを移動してGaliLeo GaliLeiを見る

ほんでここらへん(だったかな?)で売店で弁当をかってチンしてもらって

ダッシュ5分くらいで食う!

ほんでDOESを見にいったんだが・・・

あ・・・れ・・?

普段あまりこういうことは言わないほうなんだが・・・

音が悪い...

痛すぎるこの音...

DOESの時に思って若干もうステージから出て行こうかと思うほど

しかたなくそのまま聞いてたが

もう、その日を通して全部音響がイケてなかった・・・

まぁ愚痴はこの辺にしておいて

なんか時間的にも押してきてるなぁって感じで

2ステージで時間ずらしてくれてたはずなのに

Lステージが押したせいであまり変わらんくなってしまって

「つしまみれ」っていうのをみてたんやけど

1曲見ないうちにRステージが始まる時間になったんで移動

Rステージでは知り合いからオススメ!だと聞かされていたので

期待♪

THE BAWDIES!!!

もう数秒で分かった

あ、これ俺好きやん!

てことでノリノリ♪

これはもっと聞きたかった!

んで髭見たりHYちょろっとみたりなんやかんやして

LOSALIOS

かちょよかた

いいねぇ

普段あんまインストバンドは聴かんけど

たまにはいいもんだ

かちょいい

ほんでここらへんで知り合いと合流

その人が大好きな(自分はほとんど興味ないが・・・www)MINMIを見に

まぁでも面白いっちゃぁ面白かった

バリバリの関西弁でMCしてはったわw

時間バリ押してたけどw

ほんでここでみんなで飯休憩

ラーメンとたこ焼き食ってひと段落したら

EGO-WRAPPIN'

割と好きな感じやったんで楽しむ♪

くちばしにチェリーしか知らんかったが

楽しむ♪

んでそのままSuperflyまでモッシュピットで暴れまくる

THE BACK HORNで暴れまくる

暴れまくる

いや~、暑かったww

んで!

Superfly

トリですよ

鳥!

ちゃう!

トリ!!!

まぁ、superflyもしょっぱなは音響のせいでだいぶがっかりした・・・

3曲目くらいからやっと聞き取れるくらいになったんでまぁよしとしよう

恋する瞳は美しいとかDancing on the Fireとかやってくれて

もう盛り上がる

いやーいい年末だった

来年はCDJPWESTやってくれるんかな

まぁ東京で見てもいいかも知れんが

年末はやっぱりライブだね♪