※日本人が知っておくべき事(ひめさんのブログより引用)→ http://ameblo.jp/000hime/entry-10602923665.html#main  ・・・日本を悪者に仕立てようとする、ロクデナシ国家には反省させるべし・・・。 





歴史捏造の左翼・シナ・朝鮮人をゆるさない・・・!!!文科省前→ http://www.youtube.com/watch?v=Y2Pfmh0AnAQ&feature=related  


 



※(「日本会議」より) 韓国は、従軍慰安婦という【でっちあげ】をネタに、日本から多額の賠償金をふんだくるつもりだ。


アメリカの議会では、韓国系・中国系のアメリカ人を含む韓国人がなんと100兆円の賠償金を求める訴訟を起こしている・・・。まさにこの日本をなめきった輩のいいカモだ・・・。民主党の菅、仙石は言いなりでしかない・・・。日本人は、断固抗議すべき・・・!!!→ http://www.youtube.com/watch?v=QYGRXY4_IdA



 

 

世界金融組織に対抗して日本を守る亀井静香 (【日本が好きなお母さん】のブログより引用)→ http://ameblo.jp/happy-poko/entry-10601799557.html#main  「世界金融組織」 と、「アメリカ政府」・・・。この腐りきった輩、考えてることはすべて、カネを奪い取るための仕掛けのみ・・・。日本の郵政は、日本の金庫たるものだが、すでに取り込まれようとしているという・・・。【真の保守】が、たちあがってほしい・・・。




左翼・鬼畜の山田正彦・農水相に東国原知事が怒りの発言→ http://sankei.jp.msn.com/life/body/100716/bdy1007161936002-n1.htm



口蹄疫の発生させたのは、故意だった・・・。【あぐら牧場】の可能性大・・・。そのオーナーはなんと小沢、そして宗教の政党・・・。「2月からおかしな牛がいた」・・・タコは顔だけにしてくれ・・・!!!→ http://ameblo.jp/000hime/entry-10602068197.html




9月に代表選出馬か?・・【口から出任せ】の原口一博。「小沢さんは父親のような存在」とか言っていたくせに、なにが「小沢さんを嫌いだった」だ・・・。外参権賛成派、国歌国旗に反対派の反日議員なのはわかっているんだ・・・!!タコは顔だけにしてくれ・・・!!→ http://ameblo.jp/takasugi-harukaze/entry-10602621615.html




親分はアリの大群・中国共産党・・・小沢・民主党の裏マニュフェスト→ http://www.youtube.com/watch?v=c5EJbLRys0E&feature=fvw  




※マスゴミが報道しない、7月から施行された中国の国家総動員法とは(ひめさんのブログより引用)→ 
http://ameblo.jp/000hime/entry-10601125065.html ・・・シナ人の不法滞在をゆるすな・・・!!! 



タコ民主党が、中国大使に任命した丹羽宇一郎「中国は大国だから軍事力を拡大するべき」発言。チベット、ウイグルを虐殺した、くそシナ中国はむしろ、軍事縮小するべきだろう・・・!!!タコ民主党に断固抗議。「日本会議」より引用。→ 


  新駐中国大使の丹羽宇一郎氏が、中国の軍事力増強は「大国としては当然の
ことといえば当然のことかもしれない」と述べました。(産経Web)

これに対し、首相官邸に丹羽を罷免すべきである旨の抗議を出しました。
ご覧下さい。


首相官邸 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

丹羽宇一郎中国大使が中国軍事力増強を当然と発言 罷免すべし

新駐中国大使の丹羽宇一郎氏は21年連続で2けたの伸びを記録したことに
対し、軍事力増強は「大国としては当然のことといえば当然のことかもしれ
ない」と述べた。これは中国軍の軍事的脅威が日本に対し特に問題ないと考
えている発言である。

丹羽駐中国大使は日本の国益を重要と思っているのか、中国の国益を重要と
思っているのか、非常に疑問に思える。少なくとも日本の駐中大使であるか
らには、日本の国益を最重要と考えてもらわなければ困る。

中国の軍事力増強は日本にとっては重大な脅威であり、日本の軍事力を増強
していかなければ、日本の発言力もおぼつかなくなる。駐中国大使として
自分の発言力を軽視しても良いと考えているのか。日本の軍事力も増強すべ
しとの発言とセットにしての発言であれば問題ないが、日本をそのままにし
て、中国の軍事力の増強を問題ないとする発言は許されない。

日本政府の代理としての大使であるからには、中国の軍事力増強は止めるべ
きであるとする態度をとってもらわなければ国民は納得しない。
このような人物がなぜ駐中国大使になっているのか。なぜそのような中国よ
りの人物を大使に選んだのか。
日本の国益のために、丹羽宇一郎駐中国大使は罷免すべきである。


24時間テレビは日テレのぼったくりだ!!!→ http://ameblo.jp/amilbajd/entry-10603073237.html



菅ちゃん、参議院選の敗北原因はね・・・、そんなことを尋ねている、君の腐った   「左翼」 根性だよ・・・。→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010072500153



機に敏なる「みんなの党」へ、危険法案阻止、千葉法務相留任を責めてもらおう!!!→ http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10604667349.html