三越で買い物してたら相変わらず中国人が多い。
いや、前より確実に多いのを実感(-д-)


エスカレーターに乗ってる時の店内アナウンス


日本語→英語→??(わけのわからん言語)



テレビだけは
「中国人観光客増加」を嬉しそうにやってますわ。


嬉しい人っておるの?
会ったことないですが。



中国で今月から施行されてる
「国防動員法」って知ってる?

そこらにいる中国人てね。


中国から【日本人を包丁で刺し殺せ】って命令が出れば、
女でも子供でも襲いかかってくるんだよ?


誰でもだよ。


・中国人全員に兵役を課す
・海外にいる中国人はその場で兵隊として活動


って明記されてるんだからねヾ(´∀`)ノ


■中国の国防動員法
【産経ニュース】
2010.4.27 07:34



まったく、あほすぎて笑えてくるわ。


いま何人くらい来てるのか調べようとして「中国人観光客」をググった。



こんなものを見つけてしまった(*ノノ)


既に台湾が、
酷いことになってる(;д;)


恐るべき「中国人観光客」の政治任務


これによるとね。

中国から亡命している作家さんが昨年「台湾の大災難」という本を出版。
中国共産党の機密文書を大暴露してる。

$ひめのブログ

↑中共の機密文書を暴露した本『台湾大劫難』⇒台湾の大災難という意味


その本はあっというまに完売する反響。
今は中国からの圧力で本屋の殆ど置かれていない。


大紀元によると、
出版された後の中国内部会での
対台湾窓口機関の協会の会長

「我々の台湾戦略の持ち札はすべて露出された。今後どのように仕事を進めるのか」


気になる機密文書の内容

2012年(台湾で総統選挙があり、中国では胡錦濤の任期が切れる)に、
台湾の政治、経済、軍事、文化を全面的にコントロールし、
戦わずして台湾を攻略する戦略。



ねぇ。
戦略とか攻略とかなに言ってんの?


台湾は中国とまったく関係ないんですけど(`Д´)



まぁキチガイに正論言ってもムダですが。

それでその【戦略】



①「侵略」のため台湾へ観光客を送り込む

②台湾観光する金が無い一般中国人が多いため、中国で利益を上げている企業に、職員の台湾への観光団を作らせて、観光団の強制的な送り込みをする。

応じない企業は厳格に管理。

観光客は「祖国の大陸と一緒になる以外、台湾経済には道がない」と宣伝する。

$ひめのブログ
↑台湾三越のバッグを抱える中国人観光客団体。


『中国人を怒らせて関係が悪くなれば、経済に悪影響が出る』
状態を作って、東アジアを制覇しようってこと。



中国→台湾の直行チャーター便の発着地点
台湾側が拒否してゼロだったのが、いま27カ所。
もうすぐ31カ所になる予定。


飛行機だけじゃないよ。
船でも【来襲】



台湾、お気の毒・・・


いや。
もうお気の毒なんて言ってらんない。
明日は我が身((゚Д゚ll))



私の自信作の動画↓
超短いから見てみて!





中国人観光ビザ緩和反対TOP




もうまじで、中国人とか日本に来ないでもらいたい!!

いやでいやでいやで、たまらないんです(/□≦、)


本当にイヤっ!!!!!
***//*****//*****//***