いつもありがとうございますm(__)m
スピスピスパ野本です。

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。
お待たせや、行き届かない点があったかと思いますがお許しをm(__)m
着席はエステ後のお客様が優先となります。
岩盤、お買い物のお客様は、立ちっぱなしが多かったと思います。
ごめんなさいm(__)m
セラピストは、エステ後30分のカウンセリング時間を空けてありますが、予約の関係上、他のスタッフが接客に入ることもありますので、ご了承くださいませ。
又、エステ後カウンセリング時間はいらないよ~
少し急いでいるよ~というお客様は、どうぞおっしゃってください。
すぐお会計とご予約確認させていただきます。
プラズマフェイシャルは基本60分コースなので、小林平井が担当いたします。ボディコース90分は尾崎、塩野が入ることが多いので、空きがあるときは、プラズマも入ります。
ご指名をいただいているセラピストが、基本接客に入らせていただきます。ご指名なしの場合、私もカウンセリングに入らせていただきます。
(混雑する日などは、空いているスタッフが接客に入ります)
1ヶ月前よりご予約承ります。
(11月14日ご予約をお取りする場合→12月13日まで予約可能)
商品やエステのご相談はいつでも承ります。
心の相談は、有料カウンセリングをご予約下さいませm(__)m
30分・60分がございます。(火曜・日曜以外)
皆様にお伝えしきれていないこともあるかと思い、書かせていただきました。
疑問、ご質問等ありましたら、いつでもご相談くださいませ。
うちのお客様は、肩こりや腰痛、疲労でボディコースをを楽しみにされている方が多くいらっしゃいます。
通常のエステのボディとは一線を画していると自負しております。
ですので、「どうしても痛い、辛い」などのお困りの要望にはなるべくお答えしたいと思っております。その場合、ごく稀ですが、ご予約のお客様に30分予約をずらしていただく連絡がいくこともあります。
当然ご予約の方が優先ですので、ご無理な場合ははっきりと断ってくださいませ。
ただ、ご連絡がいくことをご了承くださいませm(__)m
皆様が心も身体もお顔も緩んで、気持ちよくお帰りになれるように、どんな小さなことでも、お気づきになりましたら、ご相談くださいませ。出来ることはずぐ改善してまいります。
なんだか、お堅い文面になってしまいましたが、
誰から質問いただいた訳ではないのですが、
もしかして・・・何か疑問などあったらいけないと思い書いてみました。
ご指名セラピストの場合、社長としては、指名を受けたなら、
その方に対して、100%責任を持つという形で仕事をしてほしい。
と思っているので、そうしていますが・・・
頼りない時は、私もカウンセリング入ってしまったり・・・。
徐々にそうしていくという現状です。
私は、火曜日曜以外は基本出勤しておりますが、
打ち合わせ等で、曜日がずれるときもたまにあります。
商品の質問など、「野本いるか~」というお客様は、予約時にスタッフまで。時間を空けてお待ちしておりますm(__)m