こんにちは!
スピスピスパ☆野本です。
今日は夏至です。
地元の氏神様へ行き、(明日インスタアップします)
そして、インナーフローエクササイズデビュー!
皆様「覚えられない」と言いつつ、
ばっちり覚えていただき、一安心。
2曲あり、合わせて約5分のエクササイズダンスです。
1回目はStoneHealing(岩盤)には入りません。
2回目はガッツリ入るので、お着替え持参でお願いします。
地味な経絡エクササイズですが、
覚えれば一生もの。
元々地球に合わせて作られた私たちの身体は、
電磁波などの影響で崩れています。
それを経絡を流して「氣」を整え、元に戻していく。
健康で若々しくいるためのエクササイズです。
限定6名とありましたが、
しばらく限定4名様で行います。
又、野本のマンツーマンのインナーフローエクササイズは
90分と記載されていますが、
60分となりますm(__)m
ご希望の日程がとれない場合は、
別日を設けますのでフロントまで。

