サイキックリーディング | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

エドガーケイシー食事10か条「人はなぜ病み、どうすれば治るのか?」の光田秀さんの講座より - 健康長寿大作戦 〜120歳まで生涯現役 ...

↑長いお客様はご存知ですね!

そうです。眠れる予言者エドガーケイシーです。

瞑想状態で様々な質問に答えるという

サイキックリーディングを行った人。

 

私がこのブログを始めた17年前の2007年。

当時エドガーケイシーのジョンを読み漁っていたので、

ケイシーの記事からスタートしています。

 

エドガーケイシー | 心と身体と魂をつなぐエステ (ameblo.jp)

 

↑ここにも書いてある

「もし、人間の価値基準を決めるなら、

学歴でもなく、家柄でもない。

その人が持つ自己理想の高さである。
その理想に向って努力していることが

人間として価値を高めることである」

 

当時、ケイシーの言葉に大きく頷きました。

ただ、地球の波動が上がっている現在、

スピリチュアルに対して壁が薄くなってきた!?

…と勝手に思っているので

エドガーケイシーが高次元からリーディングした言葉を

いくつか書いてみます。

 

心に刺さるものがあれば幸いです。

 

 

大切なのは、どれだけ知っているかではなく、

自分の知っていることをどれだけ適用するかである。

 

 

 他人のせいにしている苦しみやトラブルの原因のほとんどは、実はあなた自身にあるものだ。

そのことが理解されればどれだけ良いことか。

 

 

食べ過ぎが飲み過ぎと同じくらい大きな罪であるように、

考え過ぎは活動のし過ぎと等しく罪である。

 

 

他人の中に見出す欠点は、

あなた自身の中にあるものの反映である。

 

 

 励ましたり、愉快にする言葉を誰にもかけなかったという日がないように。

 

 

 過ぎ去ったことは後ろに置いて行け。

今、あなたがいる所から始めよ。

 

 

何もしないより、何か行動して失敗するほうがよい。

 

 

などなど。

現在でもスピ的には、

嫌なことが起きた時は全て自分の責任。

何故なら、魂を磨くものだし、

物事に偶然はないから。

 

分かっていても、腹が立つと忘れてしまいそうですね。

 

サロンではカラダ磨き。

ブログではココロ磨き。

心と身体は繋がっています。

 

少しでも波動(振動数)がブレずに安定し、

そして上がりますように!

 

 

 

 

 

↓ホームページより、エドガーケイシーについて