心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

深呼吸忘れていませんか?

深呼吸を深~~くすると心とにもカラダにも肌にもいいです。

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

 

今日からクリスマスキャンペーンスタート!

店内はもうXmasになっています。

 

今年のハロウインは仮装できなかったので、

まとめて、12月23日~25日に行う予定です。

 

さて、今月から新しく入荷した「進化したハーブサプリ」が

凄いんです。

 

伝承医学で古くから使われてきたハーブ

最新バイオテクノロジーを駆使して創り上げられたハーブを

原料とし、微量のミネラルの組み合わせによって

元々私たちに備わっている自然治癒力を刺激して、

体調の不具合や疾病を治しやすくする

フランス細胞情報のエキスパート&

最新のバイオテクノロジーとオリゴ元素理論に基づき開発された

ハーブサプリメント。

 

今回、3種が入荷しました。

 

●食欲を抑制してくれる「スリムネス」キラキラ\2410

減量中の起こる疲労感も軽減。

 

1ヵ月間飲んでみたのですが、

元々食欲がない私は、飲み終わってから、

一時も食欲が上がりましたあせる

 

●脂肪の代謝を促す「メタポリック」\3710

代謝を上げてくれます。

現在朝2カプセル飲んでいます。

 

●リンパの流れが悪い方(むくみ)に「サーキュレーション」\2.510

私がサーキュレーションを飲んで約3週間。

(+シベリアンジンセンも飲んでいます)

リンパの流れの悪さスピスピスパ「ワースト1」だったのが、

倍くらい流れるようになったとスタッフが喜んでいました。

 

「じゃ~ワースト1じゃなくなった?」とスタッフ尾崎に聞くと…

「すッすみません。まだ1番流れが悪いです」

滝汗汗汗汗

どんだけ、リンパの流れが悪いのか…

恐らくホルモン抑制の薬のせいでしょう。

 

身をもって感じるのは、

病気になって、薬を飲み続けると、

益々不健康になっていく…ということ。

飲まなくていい薬は飲まない方がいい。

 

「病気にならない身体づくり」って本当に大切です。

ご自身の心と身体大切にしていきましょうハート

 

 

 

 

★ハーブサプリセミナー★
11月18日(土)10時半~約90分無料セミナーを開催します。

ハーブの社長が行うので、

薬を飲みたくない方や自然療法に興味のある方

是非ご参加ください!!

私も参加します。

 

只今5名の方が申込みされています。

限定11名様。スピスピスパのお客様限定

いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります