心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

ぶれない自分軸太くしていますか?

何気ない一言で、傷ついてぶれてしまう…

そんな時は深呼吸です。

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

 

人はいろんなことで、心を痛めたり、不安になったりします。

 

人付き合い。

会社の同僚や仲間、学校の友人、ママ友、習い事の仲間etc…

 

そして仲間との間で、不安や不満があると、

1人になりたくなくて、自分を守るため愚痴が出たり…

いらぬ思考がぐるぐる動き始めたり…

 

ちょっと待って!

きっと、あなたを守ってくれる人は、他にもいるはず。

意外な友人の一言で不安が消えたり、

手に取ったある本で、勇気が出たり、

もしくは、何かの「信念」が救ってくれるかも。

 

「いらぬ思考」とは、

そればかり考えていると、それを引き寄せる。

人間は、それと同じ周波数を引き寄せるのだ。

 

だったら、その思考を止めればいい。

不安な気持ちが続くと、不安なことが起きてくる。

負の連鎖…

経験したことはありませんか?

 

辛い時期は、そう長く続くことはありません。

抜けないトンネルがないように、

必ずいつかは光が差します。

 

あとは、そこから脱する勇気だったり、

忘れる勇気だったり、

許す勇気だったり・・・

 

深呼吸して、自分軸を少しづつ太くして、

ぶれない自分を作っていきましょう。

 

 

 

 

★スピスピスパ★

http://spispi.jp/

 

ベルXmasキャンペーン実施中ベル

 

昨日からプチ断食スタート。

私は前回全く食べない2日間(酵素のみ)で0.5kgしか落ちなかったので、今回は、夜、野菜中心でトライします。

完全1日断食はしません。

 

昨夜は生の人参を1本生まれて初めて食べました。

みそにつけて。

結果、0.6kgマイナス…ハート

(私は毎朝体重を計ることにしました)

 

普段から1日1食や小食の方は、きちんとしたファスティングより

いいのかも。

小食の方は必見です。

 

よく食べる方は、スタッフ尾崎の食事も

スタッフブログやライン@で配信します。そちらを参考に。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります