笑顔で過ごしていますか?
楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔になるから楽しいのです♪
いつもありがとうございますm(_ _ )m
自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。
今日は「手放し&引き寄せセミナー」をサロンにて行いました。
色々な願望を引き寄せるには、まずは波動を上げること。
その波動の上げ方を、詳しくお話させていただきました。
人は1日に10万回も思考するといわれています。
その立ち上がる10万回の思考をいい方向へ変えていく方法。
悩んだとき、ネガティブが沸いたときの対処法などなど。
私のオモシロ幽体離脱体験も![]()
お客様には感想をいただいたので、サロンにて。
次回は、ご希望の多かった土曜日に引寄せセミナーを開催しますね。
日程が決まったらお知らせいたします。
皆がワクワク、楽々、気持ちよ~~く生きられたら最高ですね!!
私も自分で話しておいて、再確認することがありました。
日々繰り返し~。
★スピスピスパ5月のお知らせ★
プチフォトお試し半額![]()
5月のみなので、お早めに!
http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/campaign.html
