脂肪冷却マシーン | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

笑顔はたとえ作り笑顔でも、自分の脳にスイッチを入れ、

自分も周りの人も幸せ波動にします。

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

 

 

お客様から、ご心配いただきました、ぎっくりもほぼ改善。

お客様の中でも、多くの方がぎっくり体験をなさっていて、

それもまた、驚きました。

 

お話しを聞かせていただき、私は軽傷だったと認識。

なんと半年から1年患ったかたも・・・。

年齢はまったく関係なく、学生時代からのぎっくり体験を聞き、びっくり。

 

恐ろしや~あせる

 

コルセットをしていたせいか、おなかがスッキリ!

1キロダウンラブラブ

 

さぁ!!

夏のキャンペーンの小冊子に気合!!

 

スタッフが作成してくれたページをチェ~ック。

あれ!?また誤字脱字ムキー

とにかく来週締め切りなので、頑張ります。

 

今回の新しいコースは「脂肪冷却」ビックリマーク

なんと脂肪を凍らせ、確実に痩せるという夢のようなマシーン。

 

ブラピやマライアキャリーも行っているという脂肪冷却。

脂肪の厚さにより、30分コースと40分コースあり。

マッサージはしなくてもOK。

 

2週間おきに施術するから、毎週通わなくてもOK。

一部位5回で1クール。

 

ん~。どこからやろうかしら~ラブラブ迷います。

楽しみ♪

 

結果は2週間後だから、ちょっとタイムラグがあるけど、

脂肪がなくなるなら、気になりません!

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

★5月のスピスピキャンペーン★

http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/campaign.html

 

まだ、フォトフェイシャルをお試しされたことのないお客様へ。

プチフォト30分コースお試し半額ベル5月末まで。

シミや小じわ、肌のたるみが気になる方へ。

毛穴も締まり、肌が若返ります。