迷った時… | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

ご自身を大切にしていますか?

固定観念手放せていますか?


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。





ふと、何かに迷った時・・・


答えは必ず自分の中にあります。


例えば・・・


どっちを選んだ方がいいんだろう!?

・・・と選択する場面。


ほとんど、最初の直観が当たっています。


もしくは、選べる「もの」でない時・・・

迷うという事は、一旦止まって、考える…という場合もあります。


人にはタイミングがあります。


水泳で飛び込むときに、タイミングを見つけますね。

そんな感じで、人生にもタイミングがあるんです。

タイミングを間違うと、顔やお腹から飛び込んでしまったり・・・

フォーム(体勢)が崩れたり・・・


いつか・・・

いつか・・・と狙っていれば、

魚釣りで大物が釣れるような感覚で、答えが出たり。


いけないのは、

何も考えない。何も行動しないこと。


考えて行動していれば、必ず答えは出てきます。


前にもブログに書きましたが、

「ABどちらの進路に進もうか・・・」と悩んでいる時、

ファミレスや人ごみに行って、誰かと相談し、話をする。


Aの話をしている時、ものを落としたり、周りからから泣き声、

けんかの声、外からはパトカー救急車の音などが聞こえたら、

NGのサイン。


Bの話をしている時、笑い声やいい言葉が聞こえたり、

周りの雰囲気が穏やかだったり、するとOKサイン。


是非是非試してみて。


一人で、答えを心で探している時、

突如目の前の看板に、その答えが載っていたり・・・。


意外と周りに答えが、そっと置いてあったりするんです。

でも、自分の心が迷いすぎて、ザッブンザッブンしていると、

周りの景色が見れず、気がつかなかったり・・・。


意識を研ぎ澄まして、

落ちついて、思考&行動してみましょう~。





★スピスピスパ春のキャンペーン★

http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/campaign.html



~ゴールデンウィーク予約状況~


4月29日(水)お陰様で予約満了(キャンセル待ちです)

5月1日(金)13:30~塩野 12:30~90分16:00以降小林 キャビテーションもその前に予約可能です。

2日(土)塩野15時半以降・小林12~17まで可能

3日(日)午後早い時間なら、尾崎、塩野、小林全員OK

4日(月)12時~3時まで埋まっていますが、それ以外OK

5日(火)塩野10~11時、15:30~17:00、小林15時以降可能です。

6(水)はお休みさせていただきます。

5日以外はフロント松原がおります。


私は29、1日は出勤しております。