どっちが楽しいか? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

ウキウキ・ワクワクしていますか?


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

一体私は何をしているときが楽しんだろう・・・!?

そう思う方もいらっしゃると思います。


一度ゆっくり一人の時間を作って考えてみて。


生まれてから・・・

何が楽しくて生きてきたか?

ちょっと思い出してみる。



お姫様に憧れていた幼いとき・・・

ピンクのサテンの生地の上に、水玉レースのフリル満載の

ネグリジェを、泣いてねだったことがある。


ウキウキして着て眠ると、朝は胸の方までまくりあがり、

面倒くさくなって、あっという間に着なくなった。

それ以来ネグリジェは買ったことがないあせる



「風と共に去りぬ」を小学生の時テレビで見た。

あのフワフワのドレスに憧れて、トキメイタ!!

将来は、このドレスを着て生きる!…と両親に言ったら

笑われた汗


女子ならプリンセスに憧れる人もいると思うが・・・。


今エステやメイクといった仕事に就いたのも、

偶然ではないかもしれない。

女性をきれいにする仕事だキラキラ


こんな感じで、小さいときから好きなこと・好きなものを

考えると、自分がワクワクすることが

ハッと気づくかもしれない。


気づいたら、あとは出来る時間をつくって計画→行動!



今日という日は1日しかありません。



地球上で意識の上の2極化が進んでいるといいます。

意識・・・

思考・・・

感情・・・


意識が2極化するとどうなるんでしょう?


はっきりとはわかりませんが、

とにかく、楽しんで人生を生きてみることだと思います。


あ~すればよかった・・・と後悔しないように!


やらなかった後悔より

やった後悔の方がいいです。

きっと・・・。



マンガ「宇宙兄弟」的に言うと、CMでも流れていましたが、

迷った時は、どっちが正しいかじゃなくて、どっちが楽しか?で選ぶ。


この言葉に、グッと心を動かされましたドキドキ


スピスピでは迷ったら、どっちがHAPPYか?で

決めていました。


HAPPYで楽しい音譜人生を皆で送りましょう!