あっという間に2月が終わりますね

先日、医師国家試験がありました

6年生の先輩方、本当にお疲れさまでした



私は来年受験するので、いよいよ一年を切ったところです

春からは6年生になります

ついこの前入学してきたと思ったのに…

月日が経つのが早くてびっくりしています
勉強も頑張らないといけませんが、最近ジムに通うのにはまっています

ここ2週間ほど、毎日行ってます
去年からずっと外でランニングしてきましたが、
最近雪が積もったり風邪が冷たいのでジムに行こうと決心しました

室内での運動はとても快適です

春になっても通うかもしれません!
それに、他にトレーニングに来ている人が沢山いるので刺激になって、
モチベーションが高まります



でも、いつかルームランナーを自宅に持つのが夢です(*´Д`*)笑
昔、10kmを走れるようになりたいとブログで書きましたがいつの間にか走れるようになってました(°∀°)b 

目標達成です



有言実行できたのでよかったです



ルームランナーも有言実行でいつか手に入ればなと思ってます(*´꒳`*)



さてさて、
ファウンテン社のシークレットデトックスを飲み始めて一年くらい経ちました

便通の改善は飲み始めてから今までずっと続いています



これは私にとって一番嬉しい効果で、本当に感謝しています





最近は一日に二回お通じがある日もあって、すごくびっくり&喜んでます
こんなこと一年前までは絶対ありえませんでした
シークレットデトックスを飲むようになって初めて秋、冬を経験しましたが、また一つ嬉しい効果がありましたよ

肌のカサつきが気にならなくなったんです
私は毎年、秋冬になると口の周りが乾燥して粉をふいてしまってたのですが
今年はそれがありませんでした

去年まで保湿クリームをぬってごまかしていたんですが、
今年はそのクリームが登場しなかったことで気がつきました

やったー(≧∀≦)



調べてみるとシークレットデトックスに含まれているアロエには肌の保湿効果があるそうです



アロエ効果、ばっちり出ています



ずっと飲み続けていると気づく効果もあるんだなーと嬉しくなりました



これからも継続して飲んで行こうと思います



ぶたのおすすめサプリメント
購入はこちらから
今日発売になった、私の大好きなお菓子を紹介します

ハーゲンダッツのきなこ黒蜜味です

アイスの上にお餅がのっています

安定のおいしさです





去年はすぐに売り切れてしまって、満足いくまで食べられなかったので
今年はたくさん買いだめしました
これからゆっくり頂きます
