今年の2月、医師国家試験を受験しました。医学部で6年間学んだことを武器に2日間、戦ってきました。
そして先日合格発表があり、無事に
合格
したのでご報告させて頂きます。
合格
したのでご報告させて頂きます。ブログの読者の皆さんにはこれまで読んで頂いて、とても感謝しています
皆さんの存在が大きな励みになりました
ありがとうございました
皆さんの存在が大きな励みになりました
ありがとうございました
この先は仕事が始まり、ブログの更新は難しくなると思います(>_<)本当に申し訳ありません。
ですがブログはこのまま残しておくつもりです

ファウンテン社のサプリメントは現在までずっと飲み続けています
サプリメントに助けられて、風邪一つ引かずに受験を乗り切れました

これからも飲み続けて、元気に仕事をしていきたいです
4月2日からいよいよ病院で初期臨床研修が始まります

病院は出身県にある市中病院です。
とても活気のある雰囲気に惹かれて採用試験を受けました



そして病院のある地域は漁業が盛んでお魚がとても美味しいです



住んでいる人も温かくてサッパリとしてて大好きです

どんな研修が送れるのだろうかと期待に胸がどきどき、わくわくしています



これから患者さんのために努力を惜しまず精進していきます。
早く成長した自分になれるよう頑張ります。
もちろん、楽しむことも忘れずに(*^_^*)

それでは

卒業式の写真です

一緒に写っているのは母親です



卒業を喜んでくれました!
私も感謝の気持ちを伝えることができて良い式になりました(*^_^*)

