久しぶりのブログ更新になります



この1ヶ月間は、大学病院とは別の病院で実習していました



今住んでいる所から車で2時間ちょっとかかるところです
ずっとホテル暮らしをしていました

市中病院は大学病院とは違った雰囲気があり、
診療科の垣根が低く、ナースさんが優しく、
先生も気さくな方が多くて楽しい実習ができました



実習期間中に地元のおすすめのお店に連れていって頂きました

写真はその時いただいたお刺身の盛り合わせです♪
特にのどぐろが絶品でした

もともと魚よりも肉の方が好きでしたが、
のどぐろの刺身を食べてそのおいしさにショックを受けました

肉を魚が超えた瞬間でした

また食べたいです!
さてさて、ホテル暮らしになってもランニングは相変わらずしていましたよ

最初はホテル近くのジムに通っていたんですが、飽きてしまい笑、
外で走るようになりました

たまたまホテルのフロントの方にランニングが好きな方がおられて
意気投合し、一緒に走ったりもしました

最後はランニング用のTシャツが余ってるから!と頂いたりして、とても嬉しかったです



すてきな出会いがたくさんあった1ヶ月でした

今までは旅行先で便秘になることが度々ありましたが、
シークレットデトックスを飲んでいたおかげでお通じは毎日ありました(・ω・)b
これは本当に助かりました!
もっと前からシークレットデトックスの事を知っていれば…と少し後悔するレベルです(σ・∀・)σ
実習から帰って来た次の日、なんと38.5度の発熱が!

久々に風邪を引いてしまいました

その次の日からまた大学病院での実習がスタートするので、治せるのか焦りました
普段風邪でそこまで高熱がでることは無いので
すごく心配しつつ朝を迎えたのですが、なんと熱はすっかり平熱まで落ちていました



ひどい風邪が一晩で良くなったのは初めてのことです
やはりシークレットデトックスの効果だと思って調べてみました

今回いい働きをしてくれたのはシークレットデトックスに含まれているアロエです

アロエは腸内で善玉菌を増やし腸内環境を良くしてくれます

腸は外から入ってくる細菌やウイルスと戦っている場所です
なので腸内環境を良くすることは身体の免疫力を高めることにつながります

よって、アロエを摂ることで免疫力がアップして風邪を引きにくくなります



また、風邪を引いてしまってからでもアロエは効果があるんです

ウイルスの活性化を抑えたり、消炎作用や殺菌作用があるそうで、
風邪の症状を和らげてくれます

このアロエ効果に助けられて元気に実習をすることができました





風邪の予防のためにもこれからもシークレットデトックスを飲み続けていこうと思います

初めて食べてそのおいしさにびっくりでした

見てるだけでも幸せな気分になりますね

そう言いつつも、ぱくぱく食べてしまいました笑
ぶたのおすすめサプリメント
購入はこちらから!




