こんにちは
気温がぐっと上がって、過ごしやすい季節になりましたね

卒業試験が無事に終わり、春休みを迎えました


卒業試験は3週間あり、

前もって準備していたはずが、
でも、なんとか乗り切れたのは体調を崩さずいれたからですね


ファウンテン社のサプリメントを飲むようになってからは風邪知ら
試験の後に友達と大好きな焼肉に行って、お疲れさま会をしました

特に私はハラミが大好きでぱくぱく食べました![]()
試験勉強をがんばったのでいつも以上にお肉がおいしく感じました(^~^)![]()
良いリフレッシュになりました![]()
ですが次の日、たくさん食べたはずなのにお通じがこない…(´・ω・`)
お肉に含まれる動物性脂質は悪玉菌の増加につながり、
それによりお通じがこなくなったようです(:_;)
ですが、2、3日もするといつも通り一日一回お通じが来るように
これは今私が飲んでいるシークレットデトックスのおかげだと思い

昔はお肉を食べ過ぎていなくても3日に一回くらいのお通じしかあ
そんな状態だったことを思い出すと、
前にブログで、
これは大腸を刺激する作用です

実はアロエはそれだけではなく、
アロエに含まれるアセマンナンという多糖体は、
腸内の
善玉菌
のえさ
腸内環境のバランスが崩れてしまうと、
毒素が溜まり、肌荒れや免疫力の低下、

腸内環境をよくすることは健康に直接影響することが分かりました
シークレットデトックス、これからも飲み続けていきたいです

ぶたのおすすめサプリメント
購入はこちらから
http://www.fountainintl.co/
趣味のお菓子作りは勉強の合間にもやってました
これがいいストレス発散になるんですよ
そのとき作ったのが、ベリーマフィンとチョコマフィン

初挑戦でしたがおいしくできて大成功でした
また新しいお菓子に挑戦していきたいです
