お月様の影響って、ありますよね。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


お月様の影響を私達は受けています。
 特に女性は、そんなことを、感じやすい
 のではないかなと思いますが、 
 満月前になると、頭痛になったり 
イライラしたり、そわそわしたり、 
なんだか落ち着かなかったり、
喧嘩が
増えたり、呼吸しにくかったり、 
むくみがひどくなったり、、、

と、



 普段以上に、
体や心の不調が起こりやすく
なって
しまう方がいますが、
 皆様はいかがでしょうか? 

 元のからだの状態や
症状から、そんな不調がでてくる
場合もありますし、
そんなときに、
鍼灸で体を整えて
いったり、体質を改善していくことも
大切ですが、

もし、満月の日周辺に
いつもより症状や不快感
が強いのであれば、
 満月だから○○なのかもしれないな。 

 なんて、自分のからだの不調を責める
よりは、
お月様のせいにしてしまって、
お月様の影響を受けてるんだなぁ。

なんて思うと、楽になるならば、
そんな考え方を取り入れるのも
1つかなと思います。

お月様の影響をうけてるよね、
 星の影響を受けてるよね、 
 そんなことに意識を向けてあげると
神秘的だな、宇宙とも繋がってるんだなと 
 宇宙との繋がりも感じられるので 
お勧めだったりします。

 宇宙の中で生きているのだから
繋がっていて当然。 
人間も宇宙であり、宇宙の一部分
なんだから、
影響をうけないわけは
ないですよね。 

症状がきつすぎるときは、
鍼灸で軽減することは、可能ですが、

お月様の影響をうけてるなと
思うくらいで問題ないなら、
繋がりを感じながら
過ごしてみてくださいね。

 今日も素敵な一日になりますようにニコニコ

☆からだと心のケアが必要な方は

ラインから友達追加していただき、

お名前・希望日時間をいれていただくか、

 

友だち追加

 

こちらの予約フォームからのご予約を

お願いします!