自分との対話の時間も積極的に。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

 

 

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。

 

 本日、火曜日は定休日になります。 

 休みの日は休みで気力を養う時間にさせて

もらっています。




 皆様は休みの日はどんな過ごし方が 

好きでしょうか?人と関わりたい方、

どこかに出掛けたい方、何かをしたい方、

なにもしたくない方一人で過ごしたい方、

 休みの過ごし方も人それぞれですよね。


 主婦のかたは、休みがないとおっしゃられる 

方もいますが、もし、休みたいときは、 

主婦業を最低限にして、少しの時間でも休むことや、何かを手抜きするそんなことも 

大切ですよね。 


休みは、私は、自分との対話の時間を

もつことも、とても、大切になります。 

 特に、自分を整える、そんな時間です。 


クライアントさんを整えるには

まずは自分が整っているのが、

一番大事なことだなと認識しております。


 是非、皆様も、自分との対話の時間を 

積極的にとってあげてくださいね☀️ 

ノートに書き出したり、瞑想をしたりそんなこともとってもオススメですよ。 


 本日も素敵な一日になりますように😊

 
☆大崎市の鍼灸院こころねのHP
 

 

☆インスタフォローお願いします。

インスタとブログは毎日更新しております。

 

 

☆からだと心のケアが必要な方は

ラインから友達追加していただき、

お名前・希望日時間をいれていただくか、

 

友だち追加

 

こちらの予約フォームからのご予約を

お願いします!