(高校生の体験談)私みたいに不安定になって飛び出したいくらい辛くなったら受けてみて、 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

ソウルラブの内なるDNA活性化の感想をシェアさせて頂きます。




東京都の高校在学中:ぷちぷらてぃーさん

この感想は名前や学校名を秘密にお願いします。
周りに付いていけない高一です。

私は、友達やクラスの人たちがなんでもできて完璧すぎで周りに付いていけない距離感に悩みに悩んでいました。
私だけ偏差値の低い中学から来た人みたいでみんな頭が良くてなんでもできて、会話してるだけで頭脳の差を感じて悩んでいました。(事実私の偏差値60から70で低く、どこの中学から来たなんても言えませんし。)初めて友達ができても、ふとした会話で外部生との知識の差を感じることがあり、夜眠れないくらい不安になることがありました。
ただ付属校があるのか知りませんが高校受験を乗り越えてきた人たちだからだと思いますが、完璧だと感じることは勉強だけじゃないです。

クラスの人たちや友達はほとんどが彼氏がいたり、いないと思って安心してた友達が一週間後くらいに彼氏ができた報告を聞いたりして、私だけ早々に取り残されていきました。
あと、ふつうに棘を感じる苦手な先輩とは誰もが楽しくうまくやって繋がってたりしてて、みんなどうやったらそんなパーフェクト制覇にできちゃうの?!てくらい自分が哀れになっていて見る見ると小さくなっていました。

今でもたまに話す中学の親友がいて、その親友の母親とは仲良くもしてて、両親に言えないことはその親友の母親に相談することがありました。
親友の母親は心理カウンセラーやお悩み相談専門のスピリチュアルカウンセラーをやっていて、今回の悩みも相談させてもらうことがありました。
でもこれまでも悩みを相談してきたことがあり、悩みを聞いてもらう受け答えとかパターンとかが解ってしまい、今の高校生活では解決できないことをも分かって途方に暮れていました。

定期テストの勉強期間からは、とくに辛くてなかなか眠れない夜が続いているのですが、その夜に思い切ってPCを開いてサーフィンしてみました。
正直な所自分には心理カウンセラーは必要ないと思い、スピリチュアルカウンセラーやコーチングとか人間関係を制覇していくリーダー学といったもので調べていました。
そこからアーラさんのブログに到着しました。
スピリチュアルはカルトが多いですが、アーラさんの記事は他のブログと比べてスピリチュアルやコーチングに特化した胡散臭い感じがしなくて興味深く引っかかることがたくさんありました。
世界の人たちのリーダーを集結したリーダー学や世界大学で聞くようなスピリチュアルリーダー学を書いているような内容があって、この人に相談しようと決意しました。

夜中に失礼しましたが相談を申し込みました。
始めはアーラさんが勧めるDNA活性というのは全くわかりませんでしたが、十代学割で13000円割引で相談も付いていたのでそれにしました。

相談の予定は定期テストが終わってからの休日にしました。
本当緊張しました。

受けてみた感想はとても興味深くてとても面白かったです。今までない相談の感覚でした。
リーディング結果とか私の両親や母の〇〇〇家の先祖まで、私の高校生活と友達関係にほとんど繋がっていたなんて驚きで驚歎です。

あと自分だけ彼氏ができたことがなくて焦る気持ちには、恋愛アドバイスを興味深くしていただきました。
スピリチュアルリーダー学と運命論みたいので私の的確な将来の先の恋愛までをたくさん教えていただきました。これがとても楽しかったです♪
私のDNAリーディングの恋愛アドバイスも興味深くあたっててすごかったですが、十代のスピリチュアル論とその恋愛アドバイスも興味深くてすごいです。
友達やクラスの人はなんで彼氏ができるのか、なんで私だけできないのか、DNAリーディングと恋愛アドバイスでよく分かりました。

私は今無茶苦茶に彼氏ができても無茶苦茶に良い事がないことがはっきりと分かりました。スピ論のアドバイスで十代の恋愛は、見えないところであとの人生にとても響いてくる運命がたくさん隠れているそうです。だから自分や相手の恋愛にぐらぐらに揺れてしまうと、あとあと粗末な恋愛になってしまうことが多いそうです。
だから私の運命は今の私をすごく大切にして、その運命の報労と出逢ったときに真剣になることです。今の所話せる感想はこんな感じ♪
それからは友達が出てくる恋話や世間話がつまらなく聞こえるようになりました。友達に冷めた意味ではなく、友達の恋バナを聞くたびに楽しく応援したくなるのですが、自分の心の中は安定してとくに揺れたりしないという意味で、入ってくる話題に私の心の中に必要はなく人のための報労で好事ということです。あと、視野がはっきりして大きくなって背が高くなった気分で安定するようにもなりました。知識の差を感じたり知らない話を聞いても気持ちが揺れて落ち込むことなく、興味深くて楽しめるようになりました。
私は周りも勉強も恋愛も、心のコントロールとスピリチュアルのコントロールがとても大事だということを興味深く教えていただきました。

DNAアクティベーションは私だけの大事なことや真実を教えていただけたし、不安な心や辛い時のコントロールもとても参考になりました。それも私のような人間にしかない大切な方法です。
一人で哀れになって恥ずかしく小さくなってる場合ではない?!!と自信が付いてきます。
今の私は前の私よりも安定していて、より集中できている気がします。このまま楽しく過ごせそうです。
私みたいに不安定になってしまい、飛び出したいくらい辛くなったら受けてみてほしいです。同じ高校生で同じ立場なら、ますます受けたほうがいいです。

本当に助かりました。
楽しい時間をありがとうございました。



ソウルラブDNAアクティベーションとは?

DNAとは、自分の構造だけでなく、自分の恋愛やこの先の人間関係、そして運命や未来も確定してくる重要な運命の設計書です。



そのDNAが、過去の思いや人間関係によって、または家族や先祖によって傷つくことがあり、人は本当の幸せや本当の生まれてきた意味に出会い、本当の幸せの人生で生きることができなくなります

ソウルラブの内なるDNA活性化は、神々と高次元の愛と光でDNAを活性化させ、
DNAを回復させたり、
修復させたり、進化させて、
人生の本当の幸せの変革へと導かせていきます


詳しくは・・・?
ソウルラブの内なるDNA活性化の詳細はこちらから

愛と感謝を込めて

人生の輝きを☆