(中学生の感想)いま、不登校です。DNA活性はぼくが学校や学校の人たちと合わないと分かりました。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


ソウルラブの内なるDNA活性化を受けて頂いた感想です。

中学生の感想、体験談を公開します。



東京の中学生・みけるくくん

ぼくはいま不登校です。学校にいってません。
お母さんや担任の先生が心配しています。

学校にいかない理由をみんなが知りたがって心配して困っているのは分かっています。

でも、ぼくは何も困っていません。家でもなにも苦しんでいません。
学校の友達とスマブラで遊ぶし毎日楽しいし、悩みはありません。
勉強は家でしています。

お母さんがよく相談するアラくんは一緒にゲームで遊べておもしろい人です。

アラくんは相談セッションで、アラくんはぼくの思いをわかってくれます。ぼくの気持ちをたくさん話して、わかってくれました。

将来は弁護士か外交官になりたくて勉強していることもわかってくれました。

今回はお母さんにすすめられてDNAワークを受けました。
前の相談セッションでやったヒーリングよりパワーが強かったです。
そしてハイアーセルフの言葉も当たっていて驚きました。
頭から胸までとても暖かく感じました。

DNAの結果は、ぼくが学校の人たちや学校が合わないとわかってくれました。

学校はつまらないわけではありません。
クラスでいじめてる人たちやそういう仲間たちを見てるととてもゆるせないし、普通にしてる先生を見ていると気分が絶望してきます。
クラスの人たちが冗談でプロレスしてるだけで、暴力がきらいです。死にたくなるほど嫌いです。でもぼくは死ぬこともゆるせないです。死ぬことも嫌いです。

ぼくは学校にいるとぼくは辛くて、ゆるせない思いでたくさんで、苦しいです。中学はどうしてそういう犯罪が法律でとりしまれないのか不思議で不思議で分かりません。わかりたくもないです。

ぼくはすぐに学校や組織の力とは合わなくて、その悪いパワーやみんなの気持ちや空気を吸い込んでしまうタイプだそうです。だから苦しくなります。これが理由です。
そのとおりで驚きました。
ぼくにとっていまの学校はいき苦しいし、ぼくの人生には必要ないことだと教えてくれました。
アラくんが教えてくれました。お母さんもわかってくれました。
だからぼくは高認で大学に行って司法試験を目指しています。

それでアラくんはとても大切なアドバイスをしてくれました。
学校や力で縛られないで、自分の人生を思うままに生きていく方法です。
世界ではそうやって人生を思うままに成功させている人がたくさんいるという話を聞いて、ぼくはとても自分に自信や居場所を見つけることができました。
これはぼくみたいな人にしかできない生き方で、大事な進路だとよくわかりました。
自分はやる気が出ます。DNAワークで力がパワーアップした感じで、おもしろいです。



みけるくんのお母さんからの声
東京在住

アーラさん、いつもありがとうございます。
みけるくんが学校に行きたくないなら行かなくていいと私は伝えていて、先生にも念押ししています。
先生も同意見で賛同してくれますが、どうしても学校側や教育委員会はそう行かないことや声があって難しいようです。

そんな世の中でも、自由を切り開いてきたアーラさんのようなセッションやワークがこれからも必要なのかもしれないと確信しています。

家庭や教育でも見えない限界があることはたくさんあります。
その見えない限界で、気が付かないうちにみけるくんも苦しんでしまい、私も苦しんでしまってはどうにもならないです。

こういうセッションやエネルギーワークというものは、時に私たちが成長していくうえで必要なことだと思っています。

DNA活性化の二人分の価格はお財布と相談させられましたが、10代の学生はまさかの破格割引であることに、本当にありがたいと感謝しています。

今回は本当にはありがとうございました(*^-゚)v



DNAとは人間が生きていくうえで、未来や人生、さらには運命までを決めていく重要な設計書です。



そのDNAが人生や人間関係によって傷ついてしまうと、人は本当の幸せの人生や本当の幸せの目的にたどり着くことができません。

それはこの先、不運や不幸に見回ってしまったりもします。
もしかしたらすでに、苦しみや苦悩な人生になっているかもしれません。
もしかしたらすでに、困りごとがあったり、諦めの人生になっているかもしれません。
もしかしたらすでに、もう誤ってしまった人生で、自分がわからなくなってしまっているかもしれません。

DNAとは、魂から現実世界の自分へと実存し、その過去と未来、そして運命を決めている重要な設計書なのです。

このDNAを修復や回復を行っていくための、神々と高次元の愛と光で活性していくワークが、

ソウルラブの内なるDNA活性化です。

募集の詳細は下記から
ソウルラブの内なるDNAアクティベーション(アダムとイヴのDNA活性化)



愛と感謝を込めて

本当の目覚めを☆