(京都の高校生)DNA活性化は、私を楽に幸せにしていくためならなんでも教えてくれました。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

京都出張ワークの際にソウルラブの内なるDNAアクティベーションを受けて頂いた大阪在住の学生さんから体験談を頂きました。

※一部を除いて公開します。


大阪、京都:在住、高校在学中、
ペンネーム:白石 結月さん

大学の友達からアーラさんを紹介してくれました。

私は霊感とかスピリチュアルとか詳しく分かりませんが、
その友達は私が困ったことやくよくよすることがあればなんでも聞いてくれて、なんでも答えてくれるとても仲のイイ先輩です。
でもその先輩は今度ばかりの悩みで私の気持ちが辛くなってると聞きづらいみたいでアーラさんを紹介してくれました。

というのも私の恋愛の考えの悩みです。恋愛に縁が感じられないのです。
そもそもクラスの友達が話す「かっこいい」とか「タイプ」がわからん。「こういう芸能人かっこいいよね!良いと思わない?」とか「サッカー部のあの先輩かっこいい!」とかクラスの友達に言われても「え?」ってなります。そんな同じような顔どこにでもいんのにどこがかっこいいの?って聞きたくなるけど、誰がどんな人を好きかは自由だからなにも言いません。耐えて「ああ、いいねー」って苦笑いで流してます。
けど私が「〇〇〇くんかっこいいね」と言っても分かってくれない上に、「ええーー、どこが?ww老け顔やん、ありえんて」って言われます。俗に言うかっこいいが好きな人は多様性という言葉をわかってないのでしょうか。。。それとも私の男の人の見方というものがおかしいのでしょうか。。
他にもあります。クラスで一番仲良くしている〇〇ちゃんは、可愛い子で特技もあってみんなからの人気者です。けど私は私といつも一緒にいると周りから比べられることがあって、私のほうが可愛くもないみたいだし、これといった特技もなく控えめな性格で人気者とは程遠く、「お前も〇〇ちゃんみたいに、きつかえないの」とか「ギャップを考えろよ」と言われ、、、、クラスの人達は、毎日のようにその子のことを可愛い、可愛いと言っていて、その言われているその子も少し私を見て困ってることを感じます。まだ、その子は本当に可愛いから我慢できますが、本当はというと私も自分が可愛いと思っていました。でもクラスの人が私の友達ばかり可愛がって比べられるようになってから、私は女の子としてブタ側なんだと思うようになりました。恥ずかしいです。
もっとつらくてショックに感じるようになったのは、クラスの人や先生まで友達を〇〇ちゃんと名前で呼ぶようになり、私に対して苗字で呼ぶようになったことです。(考えすぎてたかもしれません。)
「〇〇っていう名前が女の子で一番かわいいね」って会話がまるで私は「それに比べあいつは女の子なんかじゃない」って言われてるような気がして落ち込むようになりました。
私は今まで彼氏が出来た事も告白された事もないし、本当に恋愛や可愛い、かっこいいに全く無縁で程遠い気がして、私って周りから本当に可愛くもなくて女に生まれてきたことが終わりな気がしてました。。。だって自分が可愛いって思ってたのに現在は〇〇ちゃんの存在感で私は引き立て役のブタです。私はなにかもが間違って生きてきたんじゃないかと恥ずかしくて小さい穴に落ちたくなることもありました。
私ナゼ女の子に生まれてきたの。。。て。。

クラスの人気者〇〇ちゃんも大学の友達がいる△大学を目指してて、私は避けようと思っていました。〇〇ちゃんと一緒に受験はしますが、入りたい大学は他の大学を目指そうと考えていました。。
このことは大学の友達に詳しく話せなくて何も言えず苦しんでました。「病院に行って相談しようと考えてる」って大学の友達に思い切ってlineしたら、しばらく時間たってから「話せないくらいなら、その前にこれ」ってアーラさんのことを知りました。

けど、、有料にしてはどれも高い!!
けど学割と十代割引が付いて一番安いのはDNAワークくらいで半額くらい。それでも15000はちょっときついかなと思っていました。今月を考えると。。落ち込んでたら、ふとメルカリで売れそうなものがあちこちで目に付いてできそうかもっと思いました。受けるって決めれば、余裕ができるくらい貯まるもんなんですね。

で、受けてみた感想。
緊張しました。でも気分がぐんぐん上がっていく感じでした。
私はクラスの人達が作る仲良しでなければいけないルールみたいな空気の支配欲オーラみたいのに入ってしまっててもう逃げられない状況だということを聞いた時はびっくりで怖かったです。クラスの人達はみんな同じ考え方になってしまうというか同じ気持ちになって理解するようになっているみたいで、私の魂はそういう集団生活が弱点らしいです。この状況を聞いた時、みんながみんなを見てて、それで自分を安心させて良いキャラに居座ってる人たちが多く見えて、私だけ取り残されてダメなキャラに座らされてる感に気付きました。今まで三年間考えてみれば考えるほど、私は周りとどこか考えがずれてしまったり、たまにおバカちゃんになる所もあって、そこをとても男子グループに言われて笑いの話題にされたりして嫌なこともあったねーと思いました。
その弱点を突かれると、私の女の子の気持ちが成長できなくなることがあるそうです。もう弱点を突かれて引き裂かれてるようでもう限界が来てたみたい。。。(アーラさんが説明してくれる集合意識?意識世界?の意味がよく分かりました。)
アーラさんは「そんなあなたの中の可愛い自分を守ってあげなきゃ、この先大学に入っても大人になっても運命の出会いでここぞという大事な時も、あなたは自分を戒めて、何かに足を引っ張られ、女の子に生まれたことに自信を発揮できなくなるよ」みたいなことを言ってくれました。

そうだねー。。DNAの結果で考えてもしかしたら私はみんなに可愛いって思われたくてへらへらしてて、周りがイライラしてたかもしれない。。

「大人の真の世界は自由の世界だから、会社や友達はもっとそういうのがはっきり出てきて大変になるよ。変にぶりっ子する女や男性に対して見下したり、男って楽勝でしょ。って思う女、一回の恋愛のきっかけでいつまでも小さくなってる女、気取りすぎて自分を見失ってて手遅れな人、自分で自分を認められない人、このように気が付かない所で心の世界がはっきり大人のキャラや人生に出てきます。だから、大人の世界はもっと幼稚だから危険だよ」みたいな話はとても頭に残りました。

それとクラスの仲良しルールでなければいけない支配欲オーラに私が悪い影響を受けてれば恋愛だけでなく、将来も間違えて後悔するのもよくわかりました。
あの人と一緒の大学に行きたくないって思いで進路を変えることは、一生の後悔になって心に残ってしまう人たちは多いと教えてくれました。ありがとう。
で、DNA結果ではご先祖さんと私の学生生活と将来がどんなに大切なのかがよく分かりました。それでもっと心に残った肝心な事と言えば恋愛のお話です。
私は可愛い女の子である事を捨ててはいけないという事でした。それは仲良しルールの支配欲オーラで染まってるクラスの友達は残念なことにわからなくて、それは私が大人や大学になった時に理解してくれる人たちと出会っていくとの事です。
そのためには、現在の仲良しルールの支配欲オーラに染まらないでくための奥義を教えてくれました。DNAは私を楽に幸せにしていくためならなんでも知っているみたいです。
だから現在の私は可愛い子だから周りに可愛がられるために生活する事ではなくて、私は可愛い私が成長していく所へ行くために現在の私を大事にしなきゃいけないんだって事です。それでたくさんの事を教えてもらいました。
こんなDNA結果を聞いた時はもっと気分が上がりました。高校生活が終わったら、私は新しい所で新しい本当の自分になっていくこと!

それは、先輩の友達や〇〇ちゃんと合わなくなってしまうかもしれない。。。。
その覚悟は出来てるか?!!!私!
大丈夫、こんなに私の事をたくさん教えてもらったから、もう大丈夫。。
「うん、私の恋愛の考え、私の恋愛のDNA、私が思ってる運命は間違っていなかった!それをもっと大事にしなきゃ!!
私とは?!!!・・・・これでイイのだ!」
って鏡で自分を眺めながら気分が上がりました。

DNAの結果では父や母の事も教えてくれて、私なりの心の健康や成長の仕方とかも聞かせてもらって、私の将来に関わるいろんな生き方を教えてくれて楽しかったのです。人生楽しく上がっていきましょう!みたいな自分に勇気ができたような気持になりました。

だけど、、、一つだけ私は大事な教訓があるそうです。。

私の心の中に眠っている愛というべきそういう恋愛の考えや価値は、現在の日本人たちには分からないみたいでよく分かりあえてない人と付き合う事はとても苦労するみたいです。

だから誰でも分かるように、私は眠っている愛を目覚めていく努力が必要です。

ようするに、私は私にしかない華にならなければならない!!のだ!!



それで、私にしかない「タイプ」や「かっこいい」の価値と考えも成長させて、本当の運命の人と出会っていくこと!


アーラさんみたいな言い方で言ってみたけど、抽象ぽくて意外に心にしびれます。。笑
ちなみに大学の友達も言ってました。
「アーラさんの日本語は魂語だ。」って言ってました。(ここも消してくださいね。)


DNA結果でもっと言えば、
私は人間に生まれて、女の子として愛されるまで、私の中の華を成長させていく必要があるってことです。


この可愛くなって美しくなる方法は、私にしかない心のものです。
私だっていつかは〇〇ちゃんみたいにモテモテになりたいし、可愛いって言われたいです。
努力次第でそれを超える女の子になれるそうなので目指していきます!私にしかない華の道でっす。

これで私の悩みが吹っ飛びました。
まだ全部のDNAの結果メモや仕方を理解しきれてませんが、新しいノートを買って書き写して自分の参考書を作ってます笑

書き写してて思うのですが、考えれば考えるほどDNA活性は不思議ですね。アーラさんも不思議な人でしたが、DNA活性は楽しくて気分が上がって楽しいものでした。
世の中にこんな自分の活性があるとカウンセリングや相談がなくても楽しくやっていけそうに感じます。

アーラさん、本当にありがとう。
今も感謝してます。




DNAは、自分の人生や自分の出会い、生活の波、健康のリズム、そして人生の変化までを左右させる重要なプログラムです。

そのプログラムが、人間関係や心の辛さ、人生の辛さ、先祖や過去世で傷ついてしまうことがあります。

そのDNAが傷ついてしまうと、人は生まれてきた真の幸せや、魂の真の目的にたどり着くことができなくなります。



そのDNAを、神々や高次元の愛と光で回復させ、修復して、DNAに秘められた才能を開花させていくワークが、ソウルラブの内なるDNA活性化です。

まだ予約を承っております。

募集の詳細は下記から
ソウルラブの内なるDNA活性化の詳細

※学割もあります。お申込みの際にお気軽にお問合せください。


愛と感謝を込めて

輝きの真実の道へ☆