『 愛 』 は大事。  経営者に忠告しておく。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

大いなる大物主と大黒様のメッセージ


世を創るための、世界を創るための、メッセージ。








『 愛 』 は、


大事です。





あなたは、何のために生まれてきたのでしょうか?



愛が大切でなければ、私は、そう問う。




愛が中心で、この世界をコントロールして生きることができる。



愛が中心ではない人間たちは、


家族、お母さん、お父さん、会社、上司、仲間、友達に、




愛があると、思い込み、求め、執着し、





やがて、集合意識が出来上がる。




心に愛が引っかかっている良くない経営者は、それを笑いながらコントロールし、



心に愛が引っかからず、愛を純粋に流せる経営者は、それをさらにヴァイブレーションして(盛り上げて)、コントロールし、創造して行く。







真実の意識世界において、


自分が、どれだけ愛が大切かどうかを、悟らない限り、


次の世界には行けないのです。





だから、愛を中心に自分の人生を生きていこう。





愛を中心に、自分の世界を創造していこう。




愛と感謝を込めて



ぼくは、自分の愛で生きています。自分の愛で、世界をコントロールしています。