人生の貴重な宝は『 時間 』っという考えてる人は、一生、仕事に追われた人生である真実 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。





サラリーマンや時間に制限されている人間ほど、


時間は、貴重な宝であり、それは愛よりも、お金よりも大切だといわれている。



林修さんまで、そんなことを言う・・・。


だけどね、

ハーバードの最先端の研究では、

5時間寝るのと、7時間寝る、パフォーマンス力や回復力は、全く差はなく、一切関係ないのです・・・。


私はその最先端の研究の発表前から、

スカイエンライトメント・セカンドステップでは、5分寝ると、30分の睡眠分を回復させていくテクニカルを身につけています。

30分寝ると、3時間分の睡眠の回復を得るテクニカルを身につけていきます。




プラチナワーカー(起業を目指す方)の青き連中は、

サラリーマンのような時間に縛られた考えを持ち、『こんなもののために貴重な時間を無駄にした!!』『あんたへの説教のために貴重な時間を無駄にしてしまった!』『時間の無駄だ!』と、常に時間に価値をつける、相変わらず辛いサラリーマンの奴隷価値観が執着している。




そういう人間ほど、私は、ゴールデンワーク(エネルギーやスピリチュアルを価値観を持つ者)や天界で生きるもの、神と生きる世界(フォースステップ)に

本当に、ご縁がないと明白だとしか感じられない時がある。



いつまで、仕事や金を稼ぐ奴隷でいたいのだろうか?





仕事の時間に追われる = 人生は、時間が貴重な宝





という見ない原因。


そんな優秀な人間たちを見てて、高給な人間相手に、呆れすぎて、たまに全てを投げ出したくなります。





時間というが概念は、必ず、いくつでも作れます。

問題は、その人の真のスペック力・・・つまり精神的な覚醒力・・・で決まり、

意識世界の強さ・・・



要するに、

『影響力』

で決まるのです。


人生、本当の幸せを得た独立や会社生活を送って行くにあたっては、本気で、このスカイエンライトメントで悟りを得て、人生や世界を変えていくことができます。




影響力や意識レベル・・・そこからの真の成功者を目指す人間は、

ただただ、起業や独立を目指すだけでは無理です。


成功の導きを持っている人間は、

心からの夢や輝きを持っているのに、

私なんかどうせ、無理なんだろうな・・・っという

自分が仕事や会社と対比してしまった人間なのだろうっと私は感じています。


なぜなら、自分ならまだまだやれる!!可能性ある!!って思っている方、

充実してるって思っている方は、

その世界で生き方が、留まっていて、どこに行くこともないからです。


というよりも、可能性も道も見えていないからです。


このお正月に、本当の自分がやりたいことを見直してみてはいかがでしょうか。


私なんかどうせ無理なんじゃないか・・・そんな人ほど、真の導きをさせて頂ければと思う。


ぜひ、自分の見えないスペックもスピリチュアルも統一していけるソウルエンライトメントの世界へ。その愛の目覚めへ!

【募集中】魂から人生を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション





愛と感謝を込めて