春分の日 鳥取県立武道館にて支部長3人が集まり冠光寺流柔術練習会、ありがとうございました! | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

2024年3月20日 春分の日は、
 
 
 
保江先生が2010年に?
各支部道場を認可した時だから、
今はどうなってるかわかりませんが、
 
途中参加ながら、時間を間違えた鳥取支部長も合流し、1年ぶり以上で元冠光寺流支部長二人を合わせて(笑)
 
現免許皆伝師範、関西支部長、前山師範指導の加古川支部の支部長と
保江先生が東京に拠点を移した後、岡山野山道場を任された支部長
 
そして、今も公式ホームページにちゃんとリンクが貼られている
冠光寺流鳥取支部長 三人の支部長が集まり、
 
日本一人口が少ない鳥取県に、
 
支部長三人がいる贅沢な環境に
 
前回初参加の方二人と、今回初参加の方三人、
 
 
そして、超能力の響さんのイベントや、
京都の萬福寺で一昨年、多分最初で最後の保江先生の演武会にも観に来てくれた
 
鳥取市で整体院をしている石川さんも来てくれ、
 
 
久しぶりに、沢山の人が集まり、楽しく愛魂の体験会となりました!
 
参加してくれた方、その御縁を繋いでいただいたご先祖様、神様、
 
有り難うございました🙇
 
 
 
僕は保江先生から4回破門されているみたいなんで、
 
もう、何度も来ている石川さんに最近御縁ができて既に変態している方から教わった練功法などもお伝えできました(⁠^⁠^⁠)
 

 

因みに↑の氣空術とは・・・

 

八光流柔術免許皆伝師範でもあった父と兄弟弟子でもあり、僕が大東流合気柔術六法会の岡本正剛師範の道場に行った時、岡本先生か

 

 

ら紹介された岡原幸司先生から指圧や合気を学び、

 

僕達の愛魂の師匠、保江先生から冠光寺流柔術を学んだ後、

 

それまで培った空手と合気を融合させ、

 

氣空術という武道の一流派を立ち上げた凄い先生です!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
また4月もいい加減な人数で、適当な日に行いますので、よろしくお願い致します。
 

2025年7月までに繋がっておきたい方

 

一緒にもっとアホになって進化したい方は

宇宙名ハル公式LINEまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング

 

追伸
島根県雲南市の須賀茶論で愛魂体験や垢離取を施した友人が
こんなイベントを開催するようです!
 
 
追伸2
お陰様で色んな祈りが実現したようです。