龍神さんに導かれた彼岸前詣り~ 3月20日春分の日 未経験 初心者、道場破り募集! | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

先ずはこの動画をご視聴下さい!
 

 

 

 
今日から彼岸入り、
 
ご先祖様に思いを馳せて、
 
先祖供養の祝詞
 
三種之祓詞をあげましょう!
 

 
遠い御祖の神様、笑って下さい!
 
トホカミエミタメ
 
払い給え、清め給え

 

 

そうそう、ぜんぜん、知らん人やけど・・・
 
Youtubeでこんなこと話していた人も出てきました!

 

いやいや、この祝詞、もう、10年以上前から上げてるけど。。。

 

裏天皇が表に出ている現状として・・・

 

 

 

俺は本当の裏天皇だったのかも!(笑)

 

 

最近、話題のSHOGENさんなんかの話しも

 

僕が10年前、介護施設で機能訓練指導員で入っていた時、

やっていたり、

 

お爺さんやお婆さんにゆる体操教えながら、
話していた事、話しているし・・・(笑)
 
 
そういう僕は彼岸中、墓参りに行けそうになかったので、少し早目のお墓参りを兼ね
 
 
仕事明けに、そのまま六甲に!
 
 
 
イワクラのせいなのか?
 
寝不足のせいなのか?
 
頭がクラクラします。
 
数年前から、友人達がこの場所の話しをしていて、気にはなっていたのですが、
 
久しぶりに
 
おお〜!
 
と圧倒されました。
 
何となく白龍さんのお導きのような気もして、
せっかくなんで何か買って帰ろうかと財布をみたら、
 
万札しか、入れてなかったので、
 
お陰様で、予想外の出費をしてしまいました。
 
 
車を駐めて場所まで歩いて戻っていると、男性の方が新しい資料を渡してくれたのですが…
 
その後、Facebookにこんな投稿して、
 
 
後で、もしやと?思い出してFacebookでメッセージを送ると…
 
 
やはり、以前友人から紹介されて、Facebookで繋がっていた方でした(笑)
 
その後は、合気道開祖も深く関わサムハラ龍王
 
僕を何度も助けてくれた
サムハラ神社へ
 
久しぶりに荻野宮司とも少し話しができたし、
 
サムハラ神社奥宮のある津山では定住者を募っているとかで、保江先生も話してましたが、移住場所探してたら、候補地の一つとしてどうぞ!
 

その後、
なぜか、最近名前が変わってしまった!
 
僕の出生地、八尾の
 
高御座神社
 
 
 
この神社には白龍さんも祀られています。
 
 
 
そして、先日、米子出身で神戸に住んでいるというタクシーのお客さんと話していたら、パワースポット巡りをしていて、今年は辰年なんで龍神さんがいる神社を廻っているとかで、
 
次は八尾の恩智神社に参拝するとかで、
 
「そこは僕が産まれた場所ですよ!」
 
と驚きましたが、
 
お陰様で今年も産土神社に参拝できました。
 
この恩智神社の禰宜さんに、
 
「今年は辰年だから、参拝者多いんじゃないですか?」
 
と尋ねると、
 
「去年の兎年はもっと凄かった!」
 
そう、ここは

神兎・神龍が導く
縁結びと
昇運パワーに満ちた
祓いの大社

なんです!
なんか昨年、テレビの取材を受けて、全国から参拝者が訪れ、大変だったとか・・・
 
八大龍王の前、
 
龍神祝詞をあげてから・・・
その後、近くの温泉♨に入る前に、
 
せっかくなんで、
大阪のソウルフード たこ焼き
 
そして翌朝、加古川と稲美のお墓参り
 
↑これは因みに加古川の龍泉寺
 
 
高校時代からの友人が社長やっている大黒自動車に

 
大黒自動車だけに・・・
 
因幡の白兎

 

 
 
 

 

社員割引で購入した御土産
(僕は宇宙ドライバーなんで、乗ってませんが、実は皆生タクシーとお土産の鳥取の因幡の白兎の寿製菓はこんな風に提携しています)
 
 

を持って行き、オイル交換をしてる時、

 

夕方まで何処で昼寝するかと考えてたら、

 

そういえば、明石の龍の湯に、

 

もう20年以上も前になるけど、神戸のあさか治療院時代、健康宅配便という名の出張整体マッサージで、山◯組の人とか、その組長の息子さんの田岡さんの自宅などに出張整体しに行ってた時の同僚がこちらでマッサージの仕事始め出したと聴いたので、昼寝しに行きました!

 

 

タイミング良く、うどん屋さんがオープンして、半額セールもやってたので、ラッキー!

 

その友人は2025年7月の事も知らなかったようで(@_@)

 

同僚だった神田先生も見てるみたいだからと・・・伝えておきました・・・

 

 

 

 

とりあえず、相続した舞子の土地家売って、移住するなり、死んでも後悔しないように好きな事するようにと・・・(笑)

 

 

そして、今回のメインイベント!

 

白龍さんから授かったという

 

メビウス練功法を学びに再び姫路の某少林寺拳法の道場へ

 

 

前々回のブログでも少し書きましたが

 

 

このメビウス練功法をやりながら、、、

 

森野先生の師匠だった空手仙人の話しや、

 

空手仙人の師匠が忍者だった話しなど。。。

 

その忍者は、あの陸軍中野学校の設立にも関わっていたようです。

 

 

もう、興味深々です。

 

世の中には佐川幸義先生以外にもトンデモない武術家が他にもいたのか!

 

 

また地味な一人稽古が楽しみになってきました(^^)

 

年末に

ネドじゅんさんの動画を見て、

本を買って読んで、

 

オンラインサロンのメンバーになり

わかったのは、


身体に意識を向けるという事が右脳活性化に凄く良い事も分かり、

 

そんなことで、

 



タクシーの仕事でお客さんを待っている時、

 

タクシー乗り場で待機中、

 

みんなが暇している時、


あやしい動きをしながら、

 

今は一番の楽しみなゴールデンタイムになっています(笑)


 

高岡先生に学んだ事だけでは、ダメだったと、もう分かっているけど・・・

 

あの頃、ゆる体操を毎日5時間ぐらいやったりして、

身体に変化が起こりました!

 

高岡先生ありがとう!

参考過去ブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 

その延長上に、人類変態化の世界が待っています(笑)

 

 

一緒に変態して新しい時代を生きて行こうと思う方は

 

3月20日(春分の日)鳥取県立武道館(米子市)にお越しください。

 

 

以下、今回主催の元岡山道場長 綿辺 尚宏 さんの投稿文です。

鳥取県立武道館 小道場(1)(1/2A)

3月20日 (水) 15:00 - 17:00

 

予約取りました。

祭日なので1時間早く取りました。

普段参加しづらい方も是非どうぞでございます。

.

本日のお稽古も2名のみと思いきや

6名もおられて感謝感激であります。

廃部になりませぬよう、

今後ともよろしくお願い致します。

m(__)m

 

参加費は無料です!

 

道着がない人、

初心者、武道未経験の方、大歓迎です。

 

特に女性は大歓迎です!

(保江先生や森野先生が・・・言ってます)

 

そういえば・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こんな事もありましたが、

 

他流派、他武道の道場破りの方も大歓迎です!

 

動きやすい楽な恰好でかまいません。

 

きっと、このブログを見て、ご先祖様、神様、龍神さんが導いて来てくれることを期待しつつ。。。

 

 

お待ちしております!


もちろん、こんな事は当たり前のように体験できます。


 

稽古の前には、こんなオンラインイベントもやっているようです!

 

 

 

2025年7月までに繋がっておきたい方は

 

僕の公式ラインに適当にメッセージを!

 

一緒にもっとアホになって進化したい方は

宇宙名ハル公式LINEまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング