8月9日 岡山県新見市コリトリ整体整骨院開業 業捨(ゴウシャ)=垢離取(コリトリ)  | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。


お陰様で心配していた台風もそんなに大したことなく、無事オープンできました!
 

 

Windows10のノートパソコン2台が壊れた事で急遽持参する事になったWindows7のノートパソコン
 
12年前に購入した脳波測定器の対応OSがWindows7までだったので、捨てずに置いていた事から、今回の流れになっていますが、まだ不思議な展開が昨日も続いています・・・
 
そんな事で脳波について興味を持たれた読者もいるかと思うので、だいぶ前に書いたブログリンクを貼り付けておきますので参考にどうぞ!
 

 

 

 

プレオープン期間中、神郷の友人達の脳波を測定して興味深い脳波がたて続けに出てくるので、、昔の事を色々と思い出しながら、このコロナ禍で人類の意識進化が起きているのか、僕自身もこれからの展開が楽しみになってきました。

そんな風に思いながら、福島県からキリスト活人術や婚活イベントお見合気道に参加してくれたり、
 

 

 

2016~2017年に僕が経済的に苦しくなった時、僕が出していた情報がきっかけでビットコインを購入して、大きな利益が出たからと100万円も無利子無期限で西島さんに投資しますと贈ってくれた友人が

年末お酒を贈ってくれていて、

コリトリ整体整骨院の開業まで封を開けずに神棚に供えていたお酒を日野町から神郷下神代に移した神棚に供えて、


その後宵宮の直会のような感じで軽く一杯いただいて直ぐに寝てしまい、朝早く目覚めたので、Youtubeでも見るかと見た動画がこの保江先生の業捨の動画でした!
 

 

動画ではあまり赤くなっているのが分かりませんが、実際に受けるとこんな風になります。

 

訂正版 脳幹活性させる場所 垢離取(コリトリ)療法=業捨(ゴウシャ)? 恕の会忘年会 放射線問題

 

 

 

 

 

開業直前に保江先生が業捨の動画を出していたとは…

 

まだメニューには入れて無かったけど、やはり8月9日という長崎に原爆が投下された日に目覚めた同時にこんな動画を見る事になるとは、

 

業捨(ゴウシャ)= 垢離取(コリトリ)

 

とも保江先生の著書に書かれているように屋号の名称にコリトリを使うだけでなく、施術メニューに入れるべきか?

 

 

 

 

そんなわけで、脳波測定も思わぬ流れでメニューに加えましたが、このタイミングで保江先生が業捨のYoutobe動画を公開し、

 

 

痛がらせる趣味は基本的ないので、メニューには入れてませんでしたが、

 

バランス整体は無痛バランス整体にして、

ちょっと痛めですが・・・

 

やはり、メニューに垢離取(コリトリ)を入れる事にしました。

 


兵庫県立医療センターでは手の施しようがなくなり、末期ガンの方に初めてコリトリを行ったあの頃、奥様からお礼にいただいた贈りもの。


ちょうど8月15日も八代神社の宮司さんがオープンには良い日ですよ!と言われていたので、ちょうどお盆ですし、実は僕にとっても人生が変わった記念すべき日なので、コリトリ(垢離取)メニューは8月15日から行う予定です。

コリトリ整体整骨院の予約ページはこちらです!

 

お問合せは僕の直通LINEにお気軽にどうぞ。

image