”驚きの脳波 これが合気(愛魂)の伝播?” 金持ち脳 量産計画! | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。




前回の貧乏脳波と金持ち脳波の最後にも少し書いてましたが・・・

昨日は、投資家さんグループの脳波測定をしに西宮へ行ってきました。
 

さすがに稼いでいる方達は今話題の暗号通貨ビットコインでの安心、確実な増やし方も熟知していて、その仲間に入れさせてもらい、僕もこれから、どんな風に増えていくのかワクワクしています。


 

今迄、日本トップレベルの陸上競技の加古川の夏合宿でスプリンター達に来院してもらったり、スピリチュアル分野で有名なチャネリングの先生のグループやヒーラーさんのグループに依頼を受け脳波を測定しに大阪や岡山に行った事はありましたが、
 

スポーツもスピリチュァルな分野の脳波測定も飽きてきてしまった僕は今はお金持ちになるにはどんな思考をしたり、脳波を出せばいいのか?
 

と関心を持ち出していたのですが・・・

 

億万長者になっていても、脳疲労、ストレスで苦しんでいる人達がたくさんいるんだという事が分かりました。


 

僕もネットビジネスで稼ごうと思い、今年の春一時的にFXやバイナリー、ブックメーカーなどかじってみた事がありますが、

元々元金がほとんどない中で、うまく行っても、ほんの僅かしか増えない状態でチャートの上げ下げで一喜一憂せずに淡々とベットするには、そうとうメンタルが強くないとやっていけないな・・・

 

投資って最高のメンタルトレーニングにもなるかも?

って思っていたのですが、

お金をせっかく稼いでいても心も体も自由になれていない人達もたくさんいるのでは?
 

と、これは僕にとっての凄い発見とビジネスチャンスになりそうです。

 

僕自身がいくら金持ち脳波を持っていても、ホームレスカウンセラーの黒澤さんと同じような貧乏では説得力がないので、早く大金持ちになって、自由で幸せなお金持ちをたくさん増やして、楽しい社会作りに貢献しよう!