挑戦をすれば様々な痛みや苦しみを伴いますが、経験や感動もそのすぐ後ろからやってくるのだろうということを実感したコスモアイル羽咋での滞在でした。


それから12年振りに近江町市場という魚屋さんの市場に行きお寿司をパクパク。

(ゲームのパックマンでもそうですが食べることなくしてゲームクリアはありません)


12年前はフジコヘミングさんのツアースタッフとして、そして今回は生後8ヶ月の赤ちゃんをつれて

(間違って骨入りのブリをあげちゃいあわやの空気に・・でも結局大丈夫でした)


そしてホテルに着くと普段からフカフカの布団で足を伸ばして寝られる環境に適応しているせいか、それだけでホッとします


安心安全はもちろん心の拠り所ではあります


しかし、今の日本は安心安全を願うあまり消毒液という毒性のあるものを自ら皮膚にすり込むことを習慣にしているようです。


菌が死滅する薬品を子どもたちの皮膚に刷り込みながら、安心安全を盲信している科学カルト的集団心理はなるべくスルーして生きるのが元気な人生を保つ秘訣です


本当の安心安全はそんなものがなくても自分は元気な免疫力があるから大丈夫というエネルギーで生きられるかどうかですから、


その状態になればもう戦わずして既に勝っているのです。


今は病気ベース、病人ベースで世の中が動いているので健康な人を見習いましょう、健康はどのように作られていくのか?という空気にはなかなかなりませんが、


私たちの健康や幸福は目には見えない大切な地球での財産ですから

各々の良いと感じることを大切にしていきましょう


続く





ホテル内にあったトレーニングジムにて長旅で固まった身体を解凍させる(〜マッチョの教えより)



 


魂のエネルギーワーカー
養成道場アカデミー
5日間集中講座


 『ヒーリングアカデミー5日間集中講座⭐️開催します!』魂のエネルギーワーカー養成道場in ヒカルランドパーク〜内なる神さまを表に出す!〜シリウス慶氣のヒーリングアカデミー5日間集中講座 2021年 11/13(…リンクameblo.jp


 


 

 

 

 変わり者の魂たちの音楽会

〜in 関内アンドロメダ〜

 

 
シリウス慶氣のメッセージはTwitterやTikTokにて日々更新中です
 
 
↓Twitterのフォローはこちらをクリック⭐️
 
↓TikTokのフォローはこちらをクリック音譜
 

 
 

自身が受けたヒーリングセッションの動画を

希望により撮影できるオプションメニューがあります

遠隔ヒーリングセッションでも撮影することができます

(ご希望の方はご予約時にお伝えください)