魂のエネルギーワーカー養成道場in ヒカルランドパーク
〜内なる神さまを表に出す!〜
シリウス慶氣のヒーリングアカデミー5日間集中講座
 

2021年 11/13(土)、12/12(日)
2022年 1/30(日)、2/27(日)、3/27(日)開催

 

 

このたびは、ヒカルランドパークさんで開催します 『魂のエネルギーワーカー養成道場』のご案内をさせて頂きます。
年に一度だけの5日間にわたる集中講座、2021年11月〜2022年3月まで月に一回ずつ実践形式で集中してヒーリングとエネルギーワークの極意を学び高いレベルでのマスターを目指すアカデミー講座です。

 

 

★1日目(2021/11/13 土曜日)
『入門編 エネルギーワーク三昧!!』


↓動画イントロダクション①↓

 

 


まず1日目(11/13 土)は、
『いきなりエネルギーワーク三昧・ヒーリング三昧』というプログラムを考えています。

やはり、僕も様々なヒーリングやエネルギーワークというものをこれまで沢山やってきたからこそ、今こうして皆さまにお伝えできたり、書籍『実践!シリウスヒーリング』を書かせて頂く機会を得ることができたのだと思っています。

とにかく目に見えない世界でも大切なことは『論より証拠』
あとは、『頭で理論を覚えるよりも、エネルギーを身体で覚える』こと。
 
この人生において何かを始める時、最初は完璧ではなくても荒削りでも良いですよね。
とにかく大切なことは、やっていくこと(トライしていくこと)から全てが始まっていく。
チャレンジってそういうものですよね!

様々な種類のヒーリングを5年〜10年と経験されてきた方たちにも、もちろんこれまでのシリウスヒーリングというものをお伝えさせて頂きながらやってきています。
 
経験者の方ほど、むしろどんどん手加減をせずに自分の制限を外して、先ずはとにかくヒーリング。
自分のエネルギーをさらけ出しながら、そして沢山の量をやっていきながら、さらにどんどん良くなっていくヒーリングになるように『磨かれていく、磨いていく』という流れの中でこの講座期間、集中してやらせて頂きたいと思います。

ですから我こそは!と思うような全国のヒーラーの方やエネルギーワーカーの方、はたまた私はちょっと自信がないという方々も、やっているうちに様々な形でその方の個性というものが具現化して表に出てくる
『表に内なる神さまを出してくる』
そういうことのための道場=魂のエネルギーワーカー養成道場ですので、ご興味ある方は1日目のスタートからぜひご参加ください。



★2日目(2021/12/12 日曜日)
『初級編 五大神通力!』


↓動画イントロダクション②↓

 

 


2日目のテーマは『初級編 五大神通力』です。
やはり目に見えない世界の能力でも特にわかりやすいものが『見える』『聞こえる』『わかる』『予知する』
そして•••『ヒーリング(変容)』


ヒーリング(変容)というのは変わる、現実を構成しているエネルギーの振動数が変わると、現実が変化していくというものです。
こういった様々な現象は目に見えない世界の醍醐味ではないでしょうか。

もちろん様々な能力というものは、きちんと制御出来なかったり、有用に使うことが出来ないと危険なこともあります。
だからこそ、目に見えない世界へのトレーニングというものに終わりはありません。

いくらやっても尽きることなく、深い領域は、やればやるほどにだんだんと見えてくる。
魂からの気づきやエネルギーワークとはそういったものだと思います。

例えば、つい先日、特にスピリチュアルな世界に詳しくないという人たちにお会いした時のことです。
その時、たまたま人探しをしている人たちがいたのですが、話を聞いているうちに、僕の頭の中にイメージが浮かんできました。
『その人はこのような場所にいるのではないでしょうか?』と思わず言葉を発してしまったのですが、1週間くらい経って『本当にそのとおりで、あれはビックリしました!』というお返事をもらいました。
僕にとっては無意識からふと出た力でしたけども、そういった力に普段から馴染んでいない方には非常な驚きだったようです。

そういった能力は前に触れたとおり大きく分けて五つあって、それらが補い合いながらしっかりと僕たちの人生、もしくは僕たちと関わりをもつ人たちにとって
人生の何かしらのアシストに繋がっていくような形でプラスをもたらしていきます。
(こうした力を)使えるように、2日目の『魂のエネルギーワーカー養成道場』をやっていきたいと思います。



★3日目(2022/01/30 日曜日)
『中級編 シリウスヒーリングの伝承』


↓動画イントロダクション③↓

 

 

3日目のテーマは、シリウスヒーリングの伝承です。
シリウスならではのオリジナルな要素を伝えていくというのが3日目のメインテーマになっています。

一般的には高次元に向けて3次元〜4次元の意識を5次元〜6次元へと上げでいきましょうという言われ方をよくすると思うのですけども‥‥
シリウスのヒーリングというのは実は逆の方向性を追求しています。

というのも、5次元〜6次元〜7次元と、どんどん次元が高ければ高いほど、精妙で非常に振動数の高い魂レベル(高次)のものとなっていく訳なのですが、それをこの低い振動数の密度の肉体〜つまりこの物理現実の世界〜ですね、そのエネルギー振動数の低い現実の世界にどれだけ引き込んでこれるのか?
要は高いエネルギー、高次元のエネルギーをどれだけ低い振動数の世界に引き込んでくる媒体に自分がなることが出来るか?
 
これが『シリウスヒーリングの鍵』の一つになっています。
 
これを可能にするには非常に強いグラウンディング能力や、物理現実の世界での力の実践、そういったものが必要になってきます。
特に専門的なプロフェッショナルな環境(魂のエネルギーワーカー養成道場)の中で養っていただければベストではないかと思います。
 
皆さんはどこまで自分の内側の本質、潜在意識の深層部から超意識という高次元の領域に迫っていけるでしょうか?
僕も皆さんと一緒にチャレンジしていきたいと思います。



★4日目(2022/02/27 日曜日)
『上級編 魂のエネルギーワーカーの船出』


↓動画イントロダクション④↓

 

 

この不思議な5日間の実践講座もついに4日目に突入します。

私たちは実際にこの物理現実の世界の人間関係やお仕事、家族、新しいビジネスやはたまた健康、命……。
これらにどうやって宇宙の叡智やエネルギーを落とし込んでいくのか?

そこにはより高度な修練、そしてより深い理解が必要になっていきます。
ここに焦点を当てながら、『魂のエネルギーワーカー養成道場』での様々な対話やエネルギーワーク(ヒーリング)を通じて、現実の世界で、僕らはさらに活躍の場を広げていく。

だからこそ、もっと大きなこの地球を感じて、そしてさらにそれを取り巻いている宇宙の壮大さ、神々しさ・・・・・・
そういったものを感じながら、僕らのこの尊い一期一会の人生を生きていけるように、そういった力強い人物に一人一人が変容していくことができれば――
それこそが『魂のエネルギーワーカー』僕たちの本来の姿ではないでしょうか。

一期一会の人生の中で、こういう形で皆さまと一緒に学び合えて、高めあえて、氣づき合えて、補い合ってやっていける、人生の中で縁のあった人たちと一緒に創り上げる場
ここはカリキュラム(コース)でもあるのです。
そういったことを現実にして皆で分かち合っていきましょう!


★5日目(2022/3/27 日曜日)
『黒帯編 超意識で日常を生きる』


↓動画イントロダクション⑤↓

 

 


いよいよ『魂のエネルギーワーカー養成道場』も最終日、5日目となります。
最終日のテーマは『超意識』、高次元の領域の意識で日常を生きる
人生を生きるということです。

高次元の意識となった霊媒である、この『魂のエネルギーワーカー養成道場』
受講してくださった皆さまが、自分の魂を通じて高次元の領域にアクセスしやすくなっていることと思います。

そこから流れてくる叡智やエネルギーを使って、これからまた人生の経験と感動といった宝探しに出かけて行く!そういう日になればと思います。

そして、これがゴールではなく、『人生の宝探し』に出かけるスタートラインという位置付けになります。

ぜひ、この『魂のエネルギーワーカー養成道場』で養った叡智、そして私たちの周りに満ちている、目には見えないけれども感じることの出来るようになった様々な生命のエネルギー、宇宙のエネルギー……
これらを感じる、そして扱える、そういったことに触れて、私たち一人一人の運命•宿命、そして魂の望む方向へと動き出していくでしょう。

これは、全てがこの瞬間に開示される訳ではなくて、〝ここ"から〝必要な時に必要な叡智"
そしてエネルギーを日々日常の中で各々がチャネリングをして、霊媒として自分の中に取り込んで必要な人、必要な物事へとアウトプットをしていく、
ここからが魂のエネルギーワーカーとしての本当のスタートラインです。

皆さまでこの一度きりの人生、一期一会の人生をぜひ豊かなものとなるように、様々な経験と感動、喜怒哀楽と希望と愛と平和、これらで満たしていきましょう☆

 
  ★+・━━━━━━━━━・+★

○開催場所 
 ヒカルランドパーク 7階セミナールーム

 
http://hikarulandpark.jp/html/page5.html

○開催日時 
 開場:12:30
 開催:13:00~16:30
  2021年  11/13(土)、12/12(日)
  2022年  1/30(日)、2/27(日)、3/27(日)

○参加費 
 1日あたり 2万8000円 
  ※4日目と5日目は単発参加不可→トータルで要3日間受講
 (Day4もしくはDay5の参加資格はDay1、Day2、Day3を
  2回以上受講することが条件となります。)

 5日間通し参加 12万5000円
 (今迄のヒーリングアカデミー卒業生優待制度有り)

 前回ヒーリングアカデミーの全5日間受講者の再受講は、
 半額受講に(再受講者は単発参加も可能)。
 ※前回のヒーリングアカデミー以前のシリウスヒーリングアカデミーの満了卒業者も
  半額受講が可能です。
 ※お申し込みの際にお伝えください。


○定員 
 15名 

○持ち物
 タオル・手拭い(ヒーリング時に使用)
 筆記用具
 書籍(実践シリウスヒーリング)


 
  ★+・━━━━━━━━━・+★

お申し込み・詳細は
ヒカルランドパークのHPよりお願いします!

 

 

 

 

 


 
 
函館でも開催します!
 

函館ヒーリングアカデミー

 

9/18土曜日〜20月曜祝日

 


 

 

 
 
シリウス慶氣の新刊
 
 

 

 
 

 
 

自身が受けたヒーリングセッションの動画を

希望により撮影できるオプションメニューがあります

遠隔ヒーリングセッションでも撮影することができます

(ご希望の方はご予約時にお伝えください)