本来の自分で定める | *masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

*masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

世界でただ一枚、
本来の偉大なあなたの波動を引き出す
光次元からのメッセージアート


セッションでは、本来のあなた、真の望みを明らかにし、
お悩みの解決や願いの実現化を促す情報やメッセージを
美しい絵に描きわかりやすい言葉でお伝えしています。

 

 

カレンダーを置いてくださった山梨のLys blancさんからのメールに、

「梅の花が満開に近づき」という文言を見て、

花が満開!と一瞬びっくりし、

雪景色のなかで花が咲くのを思い浮かべる3月の札幌です。

 

先日、友人が、漬けのお刺身と錦糸卵をのせたちらし寿司、

肉巻き、鰤の照り焼き、あさりの酒蒸し、菜の花の和え物など、

お重に入れた豪華な手作りお弁当持参で遊びに来てくれて、

ひと足早いひな祭りを楽しみました。

花がまだでも、お料理で季節を感じようという工夫をするのって、

丁寧でいいものだなと思います。

 

さて、3・4月のメッセージアートをブログ冒頭に掲載しましたが

(そういえば、「富士山と花見みたいですね」と

おっしゃった方がいました)、

無限のはじまりのいまに立つには、

 

・自分と自分の人生をよしとする

・信念の矛盾をなくす

 

少なくともこの2点が欠かせないと思います。

「自分を愛する」という言葉に抵抗があって、

愛するまでなかなか思い切れないという心境でも、

これまでやいまの状況や自分のことが嫌だという位置では、

創造のしようがないというのは感じていただけると思います。

また、信念が矛盾すると、エネルギーが分散してしまいます。

たとえば、嫉妬を感じて嫌な気分になるとき、

「あれが素敵、欲しい」と「自分にはできない」が

同時に存在してしまい、

せっかく「あれが素敵、欲しい」とわかったのに、

「自分にはできない」が、反対側に引っ張って打ち消してしまい、

消耗してしまうのです。

信念の矛盾はふだん気づかないレベルで結構あって、

わたしも、あれ、この考え方だと願いとぶつかる、

これが邪魔していたのかと、気づいたときに

エネルギーを平らにするように意識しています。

 

いま(時系列という意味ではなくて、すべてがある場所)、

肉体を超えた本来のその人のエネルギーの場、

願いをかなえていく場に、

セッションや作品を通じてご一緒し、

共創していきたいと思っています。

 

先日、「恩寵、慈悲」を描いた作品が、

クライアントさんのご新居へと旅立っていきました。

「たくさんの慈愛を感じます」とおっしゃっていただきました。

(U様、どうもありがとうございました!)

もちろん、自由に選んでいただくようにしていますが、

この方、この絵がお好きなのではないかしらと思うと、

実際にその絵を選ぶ方が多いので、

その方の本来と、その絵の波動がしっくりきているんだと

感じています。

新しい作品が出来上がるたびに、

どんな方とご縁があるのだろうと楽しみです。

 

春にふさわしく、いまに立って、

遠慮しないで、最高のものを創り出していきましょう。