よいお年をお迎えください! | *masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

*masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

世界でただ一枚、
本来の偉大なあなたの波動を引き出す
光次元からのメッセージアート


セッションでは、本来のあなた、真の望みを明らかにし、
お悩みの解決や願いの実現化を促す情報やメッセージを
美しい絵に描きわかりやすい言葉でお伝えしています。

 

 

北海道神宮に新しいお札をいただきに行ったら、

屋台が準備の真っ最中で、

お守りやお札を求める人々の列ができていました。

 

年末には「あっという間だね~」という会話がつきものですが、

クリスマスから大晦日までは、さらに何倍速かの気がします。

 

年末にという約束だった作品も、

無事クライアントのみなさまにお届け・お渡ししました。

「部屋を掃除してから飾ります」と一様におっしゃるのが、

なんだかありがたいことです。

「やっぱり部屋の雰囲気が変わりますね、

また、なんと言っても、心が和みます」とメールをいただき、

よかったよかったと、こちらの心も和みました。

絵を飾るというのは、音楽を流すのと似ていて、

そんなにいちいちじーっと凝視しなくても、

そこに存在するだけで、感覚に入ってきて、

深いところに作用してくれるものです。

 

わたしも、壁一面を使って

2017年のカレンダー6枚すべてを緩やかな扇形にして飾り、

その下に最新作を額装して飾ってみたところ、

場のバイブレーションが一気に変わり、

「真に新しい年を迎える」という感じになりました。

真に新しいというのは、わたしたちの在り方が本来に戻るので、

いままでにない、まったく新しく感じられる一年とでも申しましょうか。

掲載している2017年1・2月のメッセージアートに象徴されるように、

「いったい何が起きるのだろう」と不安になったり、

起きてくる出来事に翻弄されるのではなくて、

自分のすべてを受け入れ、これまでの人生をよしとし、

真に望む人生を創る人々が増えると感じています。

 

この時期、「自分の2017年について知りたい」という

リクエストもいただいています。

「暦にはなくても、腑に落ちた日が節目の日。

新しくいきましょう。新しいことをしましょう」

(2015年カレンダーのメッセージより)のように、

その人が「いまだ」と感じるのであれば

それがいつでも最適な時期ではありますが、

新しい年は自分らしく生きたい、

幸せな一年にしたいと感じていらっしゃるなら、

タイミングを逃さずセッションにいらしてください。

2017年は1月2日よりお申込みを承ります。

 

2016年、ご縁をいただいたすべてのみなさまに感謝申し上げます。

みなさま、どうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

そして、2017年、ご一緒に、輝く世界を創っていくことを

楽しみにしております!