カウンセリング | *masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

*masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

世界でただ一枚、
本来の偉大なあなたの波動を引き出す
光次元からのメッセージアート


セッションでは、本来のあなた、真の望みを明らかにし、
お悩みの解決や願いの実現化を促す情報やメッセージを
美しい絵に描きわかりやすい言葉でお伝えしています。

真夏の名残がとまらない札幌ですが、

陽の光の長さと高い空は、やっぱり秋の気配を感じます。


きのうの夕方、森に向かって信号をわたろうとしたとき、

大きな羽が幾重にも重なり合ったような雲が

見たこともないような虹色に輝いているのを発見し、

これは写真に撮りたいとあわてて家に帰った

(要冷蔵のものを山盛り持っていたので)のですが、

カメラを手にしてふたたび外に飛び出たときには、

もう、違う空になっていました。


人だけでなく、自然とも、一生に一度の出逢いや

ご縁がありますよね。





さて、新しい月になりました。

友人の産業カウンセラーさんがHPを開設されたので、ご紹介します。


Y-Plan HP
http://y-plan.net/index.html


誰かに相談したいと思ったとき、

誰にも言えないような自分の深い大切なことを打ち明けるのですから、

「信頼できる人か」「共感し理解してくれる人か」という視点で、

カウンセラーやセラピストを選ぶと思います。


青盛さんは、とても真面目で誠実で、

そして冒険物語の主人公のような、お茶目な方です。


堂々巡りがはじまったら、自分がピンときた人の

カウンセリングやセラピーを受けてみるのも、ひとつの方法です。


わたしも、お客様に安心してセッションを受けていただけるよう、

能力やスキルだけでなく、

まず人として誠実であるということを大切にしたいと考えています。