想いで繋がるご縁は 距離や時間を超える  | 幸運を日常に生み出す”特別な内観”と”意識”について

幸運を日常に生み出す”特別な内観”と”意識”について

「意識の状態」を整える正しい内観で
■元に戻らない変化を手に入れ
■現実を思いどおりにし
■想像を超えた奇跡を日常に

 

22日の冬至は、

まさに陰が極まった日、

という感じでしたね。

 

 

一夜明けた日は、

お日さまが優しい光を放ってくれ、

空気がやわらかく、

エネルギーの質が、

ガラッと変わった

そういう感じがしました。

 

 

 

昇ってくる朝陽に

「ありがとう」と感謝した今日は、

私にとって待ちに待った日、

大切な大切な方が、

遠くからサロンに来てくださる

特別な日でした。

 

 

サロンのチャイムが鳴り、

ドアを開けたその先にその方が、、、

 

もうその光景だけで、

胸が熱くなって、

リアルなのに

夢の中にいるかのような、

ふわふわした

不思議な感覚でした。

 

 

一緒に写真を撮ろうと思っていたのに

忘れてしまうくらいですから、

よほど浮かれていたのでしょう。。。。

 

 

 

 

 

この方と出会ったのは2017年、

私がエネルギーを扱うことを

お志事にし始めて

1年が経った頃でした。

 

その後何度かセッションを

受けてくださいまして

ネット上で初めてお会いした時、

 

画面の向こうに映っているお顔が、

まるで鏡に映った自分のようで、

はじめましてなのに、

初めてではないような、

そんな感覚になる方でした。

 

 

あれから6年。

 

 

今、この方は、

あの頃とは全く違う生き方

を選び

 

「生きづらさを抱えている人」の

一助になりたい

という想いで

活動をスタートされています。

 

 

いつかこちらで、

ご紹介させていただきますね。

 

ご自身の体験を通して

この方にしかできない

セッションをされる方ですので、

必要としている方に

ご縁をお繋ぎできるように

 

 

 

私はありがたいことに、

このお志事を通して

出会ってくださった方と、

濃いお付き合いを

させていただくことがある

幸せな生き方をさせてもらっています。

 

 

何年も続けて受けてくださっている方、

私のエネルギーの変化を

敏感に感じとって、

ご自分が感じた感覚を

丁寧に教えてくださる方、

ご家族で受けてくださる方、

 

もう私にとって、

家族のような存在です。

 

 

 

そうそう、

これから先の家族は、

血の繋がりだけではなく、

想いで繋がる人たちも、

「家族」になると感じています。

 

「拡張家族」という言葉もあるくらいですから、

血が繋がっている家族関係に、

絆をつくれない状況の人にとって、

光を感じられる世の中になっていくでしょう。

 

 

 

私の大切な家族の一人が、

大切な時間をつかって、

会いにい来てくださった今日は、

 

お互いに

未来の方向を見定めたような

未来の光を見つけたような

そんな時間になりました。

 

 

 

あなたの2024年は、

どのような年にしますか?

 

 

 

何をはじめ、

何を終らせて、

どのような想いで、

生きますか?

 

 

慌ただしく過ぎていく日々かもしれませんが、

ほんの少し時間をとって、

自分の未来について

考えてみてはいかがでしょう?

 

 

 

2024年は今まで以上に、、、、

 

 

自分の

行動というか

生き方の先にある

「想い」

「ビジョン」を

感じ取られていく

多くの人が

気付いていく年になりそうです。

 

 

今までは、、、といった

過去を全て捨てて、

サナギが蝶になるような、

全く別の生き方を選ぶ方が、

楽に生きることができる

そういう世の中がやってきそう。。。

 

 

 

きたる年があなたにとって、

素晴らしい年になりますように

心から願っています。

 

 

エネルギーを整えて

新しい年を

新しい自分で

迎えませんか?

 

 

 

ただのヒーリングではない、

ただエネルギーを整える人ではない、

深い深いところに

あったかいモノが届けられる

そんな人で在ることを

心の真ん中に大切に掲げて

活動しています。

 

 

他にはないセッション

受けてみませんか?

 

気になった方は

こちらからメッセージ

送ってくださいね

 

 

https://lin.ee/YEMjNFj

@017rhpbu

 

 

 

 

とはいえ、今、

 

・疲れ過ぎて一人じゃ無理

・どうしていいか分からない

という時には

エネルギーの力を借りるのも

おすすめです

 

 

 

【クリアリングセッション 過去の感想一部】

①イライラ感や感情が乱れるのが減っていると感じます。

②イメージとしては… 自分に正直になる

③ずっと痛んでいた肩の痛みが無くなっていた

 

「感情を乱すエネルギーのクリアリング」

 

 

 

 


 

【霊視カウンセリング 過去の依頼例一部】

①仕事を辞めることを反対していた親のために

 仕事を続けていた人が、数回のカウンセリングで、

 退職の覚悟ができ ⇒ 猛反対していた親が突然、賛成してくれた

 

②音楽関係の仕事をしている人、教室の生徒だけでは、

 生活が厳しい、演奏依頼が増えたら ⇒ 希望していたように

 演奏の依頼が増え、自宅兼教室をもつ

 

③モンスター従業員に困っていた経営者 ⇒ 雇用側からも

 法的に問題なく退職してもらえる方法があることを知り、

 労働基準法に添った方法で、退職をしてもらう形になった

 

「スピリチュアルカウンセリング」で本質的な解決に導く 

 

 

 

他にもたくさんある7年分の感想はこちらから 👈click

【当ブログのテーマ】 👈click

 

 

 

 

私のお届けしているスピリチュアルは、

カウンセリングも、

エネルギーワークも、

全てが、

 

あなたの人生を停滞させてしまっている

ネガティブなモノをクリアにし

繰り返してしまうネガティブな思考から

抜けだすための視点を変えるものになったり

現実を捉える考え方を変える力を与えるものです

 

 

苦しい人生のシフトチェンジを

エネルギー面からサポートしてます

ご連絡はこちらからどうぞ👇

 

https://lin.ee/YEMjNFj

@017rhpbu

 

 

 

 

人生を本気で変えたい人、

今の状況から抜け出すと決めた人、

誰にも相談できなくて、

どこにも居場所がなくて、

そんなあなたの心に、

響く物があれば、

いつでもメッセージ送ってください。

 

 

オンラインセッションもしていますので、

気になった方はお問い合わせください。

 

https://lin.ee/YEMjNFj

@017rhpbu

 

 

 

メッセージのやりとりの後に検討していただいて、

この人違うわって思ったら、

それで終わりで構いませんので、

迷っているなら連絡くださいね^^

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ 

→ こちらをクリック

 

浄化バスソルト販売

→ 詳細

 

 

セッションメニュー

メニュー 一覧表 詳細

ꕤ スピリチュアルカウンセリング 詳細
ꕤ エネルギーのクリアリング 詳細
ꕤ お名前。取説診断  詳細

ꕤ ヒーリング  Coming Soon