【当ブログのテーマ】もう、心を乱されたくない人のため | 奇跡のような幸せが次々おこる「ビューティフルステート」についての学びの場

奇跡のような幸せが次々おこる「ビューティフルステート」についての学びの場

あなたの知らない「ビューティフルステート」についての情報を
解りやすくシェアしています

 

 

今日は私がお届けしたい

「スピリチュアル」

についてお話したいと思います。

 

 

 

そもそも私がなぜ、

スピリチュアルなカウンセリングや、

ヒーリング、

クリアリングを

させてもらう生き方を選んだのか、、、、

 

 

それは

「生まれつき 超感覚があったから」

 

 

今、覚えている記憶だと、

4,5歳の時には、

既に

人のエネルギー、

空間(場所)のエネルギー、

人の感情・思考

といったものを感じ取っていました。

 

 

 

 

 

HSPなどと近い部分もありますが、

私の場合、

「エネルギーを 身体で感じとる」

さらに「相手のエネルギーをクリアリングする」

という、

なんとも特殊な体質をもっていて、


いろいろな感情を体験して、

大人になりました。

 

 

今は「能力」といっていますが、

ほんの数年前までは、

能力だなんて思えず、、、

 

 

じつは

「人に知られないように」

 

そんなふうに思って生きてきました。

 

 

 

それでも自分の意思とは無関係に、

この世界に導かれ、

人のために使うツールとして、

持って生まれた力を使うことを覚えて、

ようやく能力といえるようになった。

 

そんな感じです。

 

 

 

この体質のおかげで、

子供の頃から、

「生きること」について、

追及して生きてきました。

 

 

 

「なぜ人生は、

人によってこんなに違うのか?」

 

 

「そもそも生まれる環境は、

自分の意思で選べない、

でも、

人生に大きな影響を与えるのは、

生まれた時の環境、

周りにいる大人の影響」

 

 

「この世界の不条理は どこから生まれるの?」

 

 

 

「この世界の真理を知りたい」

 

 

 

そんな想いを強くもって生きてきました。

 

 

 

 

ですから、私のお届けしたい、

お伝えしたいスピリチュアルは、

 

現実逃避ではなく、

浮世離れした人になる術でもなく、

 

実生活のなかで、

「自分の心を乱さないための 考え方のコツ」や、

「視点の置き方」であったり

「エネルギーの観点からみた ベストな選択」

であり、

 

 

エネルギー的な変化を起こし、

共感してくださった方の心に

響くモノ✨を

お届けできる人でありたいと

願っています。

 

 

 

また巷でよくいわれている

スピリチュアルな内容って、

言葉不足というか、

 

宇宙が私に教えてくれることとは、

少し違うと感じることが多くて、、、、、

 

実際、好きなことし過ぎて、

お金は循環してくると無理し過ぎて、

実生活が大変になった人たちも見てきて、

スピリチュアルの危うさも危惧しています、、、、

 

 

ですが、宇宙の法則では、

全てに善悪はなく、

全てがその時その人に必要な

最善の選択であったいわれています。

 

 

 

 

ですから、

選択肢の一つとして、

私の情報も発信して、

「あなたに選択していただけばよい」

そんなふうに思っています。

 

 

繰り返しになりますが、

私のスピリチュアルは、

「在り方」

「考え方」

「現実の捉え方」

といったことを

 

「宇宙の法則」にあてはめると、

こうするとうまくいきます

という情報であり、

 

「この世界の真理」に基づいた情報です。

 

 

 

実は最近、さらに深い学びに出会えまして、

また少しずつ発信する内容が、

より本質に近づいていけるのでは?

と感じています。

 

 

 

 

楽して、好きなことして、

そちらが多数派の今、

こんなことを発信する人って、

痛いとか、

うざいとか、

感じる人もいるかもしれませんが、

 

上辺だけ整えても、

無理してポジティブに考えようとしても、

本心を隠していい人やっても、

必ず、いつか行き詰ります。

 

 

上手くいかなくなることには、

原因が必ずありますよね?

 

 

私は今まで

クリアリングやカウンセリングを

受けてくださった方たちの変化を見て、

ひとつひとつ整えていくことで、

行き詰らない、

本当の変化が起こると感じています。

またそれが私の届けたい情報なので、

心のままに進んでいこうと思っています。

 

 

「自分のやりたいことやろう」

という生き方の選択って

こういうことではないかな?

 

 

 

 

修行ではなく、

ガチガチでもなく、

心が満たされた

穏やかな生き方をするために、

 

「本質を整える生き方 を選ぶ」

 

 

 

 

そういう人と出会い、

絆を深めていきたい、

そんな願いをこめて、

これからも発信していきます。

 

 

必要としてくださる方に

届くことを願って^^

 

 

 

 

 

私のカウンセリングでは、

今抱えている気持ちをお聞きして、

苦しくならないための

考え方のコツをお伝えしています。

 

楽しくなる方向に 生き方を変えましょう、一緒に

 

 

 

もっと肩の力を抜いて 人生楽しもう^^

 

少しずつ少しずつ、

楽しくなる人生を

ご縁あったあなたと、

一緒に歩いていきたいと願っています。

 

 

 

 

 

オンラインセッションもしていますので、

気になった方はお問い合わせください。

 

https://lin.ee/YEMjNFj

@017rhpbu

 

 

 

メッセージのやりとりの後に検討していただいて、

この人違うわって思ったら、

それで終わりで構いませんので、

迷っているなら連絡くださいね^^

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ 

→ こちらをクリック

 

浄化バスソルト販売

→ 詳細

 

 

セッションメニュー

メニュー 一覧表 詳細

ꕤ スピリチュアルカウンセリング 詳細
ꕤ エネルギーのクリアリング 詳細
ꕤ お名前。取説診断  詳細

ꕤ ヒーリング  Coming Soon